とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

愛のある我慢  ②  こりゃ、愛なんてもてないね

2020-06-30 19:50:56 | 私の頭の中の何か
愛のある我慢

そんなタイトルで書いたひとつ前のブログ

これをシリーズにしたいと思ったんだ

これには思いっきり愛があるのか?って我に問いかけてみる

いや~私はあったんだけど

実に見事に  🙅

そう言いたい事もあるんだ‼️

おい‼️
私は注意しただけだよ

ご飯を凄い早さで食べてむせ混むあんた‼️

あんただよ‼️

気を付けないと誤嚥性肺炎になっちゃうよ

そう言った私に

分かってる❗何回も言うな‼️

はあ~?

はあ~?

はあ~?
もう言わないよ‼️
一回しか言ってないよ‼️

危ないから言っただけよ‼️

しょっちゅうむせてるやん


こんな頑固ジジイに愛なんてもてるか❗
勝手にしろ‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のある我慢 | トップ | 愛のある我慢 ③ もう何にも言いません‼... »
最新の画像もっと見る