とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

好きな色はパープル

2024-06-07 19:53:35 | 癒されタイム
今日は暑かったですね

今、夜の8時前ですが
窓から入ってくるのはとても涼しい風
昼間と全く違います

今日、仕事帰りに日傘を買いました
雨天兼用です





使っている日傘がもう古くてね
少し破れてきたから買おうか悩んでいました

只今、パープル色にハマっています
ちょうど傘の内側が綺麗なパープル色だったので買いました

私のブラウスもパープル



6月に入ってこんな柔らかいパープル色のブラウスを3枚買ってしまいました

服は買わないって思っていたけど
女心は抑えられません!

好きな色 好きなものに
身を包んでテンションアップでやってくる暑い暑い夏に向き合いたいな🤩🤩🤩

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 神戸ハーバーランドへ行って... »
最新の画像もっと見る