とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

愛のある我慢 ③ もう何にも言いません‼️

2020-06-30 20:04:00 | 私の頭の中の何か
たぶん、なまやさしく育ってきたんだろう

怒られたり注意されたりしたことが無いのだろうか?

ブスッとふくれてパソコンみにいった

聴いたらええやん‼️
いつも聴いてる暗~~い歌

一人っ子は我が儘やとか言われるけど
 
そんなことないわ

あんたのほうが我が儘よ

人にね、注意とか意見とか言ってもらってるうちが華なのよ

言わない‼️
もう絶対に言わない‼️

私が言わないって決めたら徹底的に言わないよ‼️

嫌いなやつには死んでも見えません‼️って言い切れる私だからね

死んでまでも言いたくないわ

もう絶対に何にも言いません

言いませんよ‼️

フォントの大きさ変えられて使いやすいな

言いませんよ‼️

色まで変えられて
こりゃ、いいわ🎵

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のある我慢  ②  こりゃ... | トップ | 愛のある我慢 ④ 我慢のダム... »
最新の画像もっと見る