とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

愛のある我慢

2020-06-30 19:34:48 | 私の頭の中の何か
今年も半年が過ぎました

いろんな事を考えなおす月日でした

信じていたものが数日で崩れ去ってしまう

情報が飛び回り何を信じていけば良いのかもわかりません

テレビでは連日、新型肺炎コロナの話題
最初はなるほど~って見ていたけど段々と怖くなってきてそれ系は見ないようにしました

大阪の専門家は自粛は意味がなかったと・・

日本人は真面目だからしっかりと自粛しました

ロックダウンした国々は感染者がそれでも増え続けていき、日本もどうなるのかって恐怖でした

幸いに他の国に比べたら物凄く少なくて
何が幸いしたのかわかりません
いろんな運があったのですね

県をまたいでの外出を控え、みんなが会いたい人に会えなくて、それでもうつしてはダメだからって‼️
相手を思いやる愛のある我慢でした

そんなときに電話で声だけでも聴ける幸せ
普段なら当たり前で幸せとは感じないでしょうね

まだ油断できないから

愛のある我慢

もう少し続けたいです🎵


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合の花が咲いたよ | トップ | 愛のある我慢  ②  こりゃ... »
最新の画像もっと見る