くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ゴールデン終わりましたん

2012-05-07 12:21:23 | お菓子

長いお休みが終わりましたんえ


おばちゃん よう寝てはったし


やりたかった
ワックスがけはでけへんかったんやて~

あ ばらした…^^;(おばちゃん)



そういえば五月五日はこんなお餅たべはるみたいで

中村軒のかしわもち
桂大橋の袂にある餅が美味しい和菓子屋さんですえ


味噌餡が…おばちゃんの期待してた味噌いうより
白餡で山椒の香り…美味しいけど味噌のお味がせえへん…やて


ふ~ん…
うちやっぱり豆系は興味あらへんかも~


うちの好きな生クリームちょうだい~!





ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20万アクセス突破記念プレ... | トップ | だからぴよこ隊 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-05-07 13:07:00
小梅ちゃん、
ホンマ、今年は長いお休みやったなー。
4連休が2回もあったし。
おっちゃんも調子に乗って無茶し過ぎたわ囧rz
そやし、今はジッとしてるし‼

中村軒は、やっぱり麦手餅やなー。
そやけど、柏餅は5月いっぱい食べてもええんやし、また別のを食べまひょ。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-05-07 13:32:57
こうめちゃん、、女の子のわりにキバが立派
ですねえ~
りゅうと良い勝負かもよ?
あ!例の会津のお菓子、Hさんが見つけて買ってくれたそう!
送ってくれるっていってたんで、近々紹介しますね!
返信する
Unknown (こうめ)
2012-05-07 14:04:53
おっちゃん
そうなん うちもちょっと
調子がくるってるかも~
なんやしらんお八つを仰山
食べたきがする~
返信する
Unknown (こうめ)
2012-05-07 14:07:28
ゆきこさん
うちお医者さんに犬歯が細くて長いていわれましたん
それは歯茎が縮んでるのではと
オーラルケアのかりかり食べてますんえ

お菓子紹介してくれはるん おおきにですえ~
返信する
Unknown (usainu)
2012-05-07 16:43:18
いつも忙しいおばちゃんもゆっくり休めはったみたいで
よかったね~こうめちゃんもいっぱい甘えたんとちがう?

中村軒の味噌あんはいまいちでしたか。
いっぺんゆずのかき氷食べに行きたいって
こないだ話をしてたとこやわ~
お茶のお菓子でかるかんドーナツみたいなんもらったん。
返信する
Unknown (こうめ)
2012-05-07 17:46:39
usainuさん
美味しいけど…ていうてはったえ
食べに行くんやったら かき氷とか
にゅうめんとか鰻茶漬けも美味しいそうですえ
鰻てどんなんやろ…
返信する
Unknown (グリママ)
2012-05-07 19:40:25
ゴールデンウィークが終わってまた、忙しい毎日。それにしてもこうめちゃん休み疲れ?
返信する
Unknown (anon)
2012-05-07 20:26:36
こうめちゃんがおったら私も一緒にだらりんと寝ちゃうわー♡
いなくても寝てたけどね(笑)

味噌餡!!
食べたことあります。どこのだったのかなあ?
もういちど食べたいな、味噌餡。
どこのが美味しいですか?
返信する
小梅ちゃんのまゆげ (メロンプリン)
2012-05-07 21:53:32
小梅ちゃん、上からみると
まゆ毛が白いのね!

白くて立派なまゆ毛がかわいい(^^♪

猫ちゃんは、餅系には興味がないので
飼い主にしたら
『うっしっし(^○^)』て感じですね。

小梅ちゃん、生クリーム好きなのね!
虫歯になるよー!(^^)!
返信する
Unknown (こうめ)
2012-05-07 23:17:13
グリママさん
そうなんですえ
うち これだけ寝てもまだ眠いんですえ~
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事