くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

四連休やったんや

2020-07-23 10:27:12 | こうめ

にゃ   

鼻ボタン押したらとまった



昨日は新しいメガネをてにいれはって
初日が木曜日と知ってどっと疲れたおばちゃん
自粛でホームワークしがちやし曜日感覚がへんなんですえ


ひおうぎの花も咲いて



そういえば京都には八ッ橋やさんぎょうさんあって
京都八ッ橋商工業協同組合もあるくらい(入ってない八ッ橋やさんも)
その中の都八ッ橋さんの生八つ橋


こちら子供さん向けを意識してはるみたい
チョコバナナ味が人気やて

清水のお土産やさんとかに置いてはるとか


ん?



こけー こ こ こ こ

苔ー? 個? 子? 粉?


ざっざっざっ

なんか聞こえてきたし、、、、

つづく


ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





いつもおおきにですえ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑の日にうなぎ | トップ | にわとり確認 ぴよこ隊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-07-24 12:53:41
小町ちゃん、
おっちゃんはコメント書いたんやけど、知らへん間に消えてしまったわ。
そやし、もう一遍書くのは大変やし~
と言うわけで、おばちゃんは新しい眼鏡が合ってて良かったなー。
八つ橋は両方とも美味しかったでー。
ほんで、「つづく」はなんなん?
返信する
Unknown (むにす)
2020-07-24 15:29:01
きたきたきた…(わくわく)
返信する
Unknown (ハッブル)
2020-07-24 22:33:50
おお~久しぶりに来る⁈
めっちゃ期待!
返信する
Unknown (こんた)
2020-07-25 09:25:05
鳥さんが来ましたか
どんな展開になるのか
楽しみです
四連休
なんの祝日って全然
わかりませんでした
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事