くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

巡り来ておおきにですえっ

2017-09-09 09:59:54 | イベント展覧会

にゃんぱす〜


昨日もたくさん来て頂いておおきにですえ
ギャラリーI
『巡り来て彼の地』二人展

10日まで 
12時〜17時 最終日は16時まで

川添さんの作品はほんますてきで
静けさをたたえてる哲学的な風景ですのん

先日は雨が降って舟に水がたまって
またええ感じ
大好きな作品ですえっ




おばちゃんはオリジナルの
限定この期間だけの
ミニ額縁(原画)とペンダントのセットを
オーダー受付てます〜(写真はペンダントトップだけ)

明日までの開催
是非御運び下さい〜!



昨日はnaoさん来てくださっておおきにですえ〜

きれいな御菓子おおきにですのん

あっさむさんもきてくれはって

美味しいパンおおきにですえ〜

そしておばちゃんはまた御菓子富豪に…!

おきづかいなく〜





ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてワンキャップ | トップ | 巡り来て最終日〜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-09 10:48:39
二人展開催、おめでとうございます!
今回は伺えず、本当に本当に残念です
それにしても「巡り来て彼の地」のタイトル、素敵ですね。
私も、今後のライブのコンサートのタイトルを(タイトルだけ)あれこれ考えてみたくなりました。(笑
今日、明日、ますますのご盛会をお祈りしています
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2017-09-09 10:57:22
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

川添さんの作品の「お皿」?
ワシには解からないです~~
しかし、実際に見せて頂いたら、
違ったものが見えてくるかもですね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-09-09 10:58:33
小梅ちゃん、
おばちゃん、頑張ってるなー。
会社→二人展→会社の繰り返しやったけど、
土日は会社がないし、ホッとしてるんとちゃうか。
あと二日、ラストスパートやなー。
それにしても、川添さんの作品は凄いなー。
感化を受けそうやなー。
返信する
Unknown (るり)
2017-09-09 16:40:52
わぁ。ブログ見る前にgallery行ったので、驚きでした。
とても癒されましたわぁ~。
お菓子富豪って(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2017-09-09 22:10:03
うめちゃん、脚や手や
尻尾が伸びて
不思議な感じです。
タワーお気に入りですね(^-^)
貝のお舟なのでしょうか。
細い人が飛び立つ
イメージ?
こちらも不思議ですね。
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-10 09:13:10
千さん
おおきにですえっ
ばたばたして千さんのライブにもなかなか
行けてないおばちゃんコレが終わったら
ミャウゼに向けてがんばらはります〜
よろしゅうお願いいたします〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-10 09:14:14
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
お皿ちごて舟ですのん
舟に水がたまったら良くないですけど
これは一種のファンタジーかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-10 09:15:47
おっちゃん
ほんま忙しそうやし
そやけどほんま良かったんちゃう
尊敬する川添さんとご一緒させてもうたやなんて
おっちゃんも絶対影響うけますえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-10 09:16:49
るりさん
おおきにですえっ
ほんま来てくださっておおきにですえっ
ええもんたくさんくださってすみません〜
うちも楽しみましたん
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-10 09:21:17
こんたさん
おおきにですえっ
タワーの上で色んなポーズをしてましたん

川添さんの作品神秘的ですえっ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事