くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

悲しいこと

2018-01-25 14:46:48 | こうめ

昨日は雪で
電車もおくれぎみ

このころあんな大変なことになってたやなんて



ニュースにもなりましたけど
火事でパーラママが
なくならはったん



信じられませんし
信じたくないんですえ



まだなにもわかりませんのん

ただ
いまはあの笑顔と声とを思い出すばかり


心よりご冥福をお祈りします










ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップふんで 「春ねこ祭り」 | トップ | 癒しのコンサート »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-01-26 13:28:03
小梅ちゃん、
ショック過ぎて何も書かへん
返信する
Unknown ()
2018-01-26 14:34:21
突然、こんな事が起こるなんて・・・。
本当にご冥福をお祈りするばかりです
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-01-26 18:09:01
デジタルニュースで、安楽寺出火、女性が意識不明の重体と知り、ドキドキしていました。
その後ご住職のお母さまが亡くなったと続報があり、パーラママさんのことだとわかりました。
素敵な笑顔…優しくて、みなさんに慕われていたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
みきたろうさんもおっちゃんもお辛いでしょうけど、お力落としませんように。。。
返信する
Unknown (usainu)
2018-01-26 18:30:46
1週間前・・・押しかけてでもお会いすればよかったね。
そしたら運命は変わっていたのかも…とか。
いろんな思いがぐるぐるして
時間がたつほどに悲しみが増していきます。

私でさえこうなのだから
みきたろうさんはさぞや…

受け入れて、受け止めることができるまで
ゆっくり、ゆっくりでいいですよ。
返信する
Unknown (いとうとしこ)
2018-01-26 19:47:44
数年前のミャウゼで一度お会いしただけですがその気さくで明るい笑顔が素敵な方でした。
みきたろうさんと一緒にステキな企画で楽しませて頂き、本当にありがとうございました。
心よりお悔やみ申し上げます。
みきたろうさん、きっといっぱいいっぱいでしょう。
でも食べて、寝てくださいね。
返信する
Unknown (晶子)
2018-01-26 21:30:49
何とも申し上げようがなく、悲しい思いです。親しかった方々はさぞや、と思います。パーラママさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-01-26 22:25:53
まさか、こんなことが
起きるとは。
心からお悔やみ申しあげます。
おばちゃんさんも
おっちゃんさんも
気を落とさずに。
返信する
Unknown (けいと)
2018-01-26 22:42:19
ニュースで知ってびっくりしました。
笑顔の素敵な方ですね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (ハッブル)
2018-01-26 23:09:36
知らせを聞いて本当にショックでした。
ミャウゼで一度お会いしただけなのですが、気さくで明るくて、とっても素敵な方でした。
本当に、こんなことが起きるなんて…。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2018-01-26 23:57:02
こんばんは。(;_;)

ブログ親友さんが亡くなられたんですか?
まだまだお若い感じなのに‥‥‥
ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事