くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

美味しい肴とお酒で打ち合わせ

2017-10-26 23:41:36 | 美味しいごはん

え?おばちゃんお酒のまれへんのに〜

風の森やで 奈良の人気のお酒
しゅわしゅわ〜てしてる生酒
それと滋賀のお酒
これまたすっきりして香りもまろやか〜
今日はミャウゼの打ち合わせでパーラママとSさんとで

隠れ家usainuさんに教えてもらった
お店へ〜
ステーキも
柔らかくて珍しい部位も

お刺身も
綺麗で新鮮


出し巻きも
お出汁をたっぷりふくんで


そら 美味しそうやな〜


ほんでミャウゼの話はできはったん


そやな〜やることが色々クリアになってきたわ〜
がんばります〜(おばちゃん)






ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールスバーダーカンネで珈... | トップ | 素敵演奏会 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-10-27 00:16:05
小梅ちゃん、
おばちゃんの帰りが遅いからどうしたんやろ、と思っていたら…
やっぱり、美味しいお出かけしてたんや。
そやけど、某地下組織の指令が出てたんとちゃう。
確か、『あんまり食べ過ぎはあかんでー』やったかな。
とにかく、がんばりや〜
返信する
Unknown (usainu)
2017-10-27 08:36:53
わー行ってきはってんや^^
私は久々、先週ランチに行ったきり〜
ほんとおいしいよねえ。また行きたい!

で!ミャウぜ!いよいよあと1週間!
うちでも超微力ながら告知させていただきますね〜
返信する
Unknown (けいと)
2017-10-27 22:00:50
もうすぐですね。
私も明日、明後日には準備完了〜の予定です。
台風の後だしお天気もいいかな。
美味しいもの食べてラストパート !
頑張って下さ〜い\(^o^)/
返信する
Unknown (こんた)
2017-10-27 22:50:39
おばちゃんさんお酒
飲めませんでしたっけ(^^;
おっちゃんさんは
わかりますが。
美味しいものいっぱい!
だし巻き玉子、
王子に有名なお店があって
京都との違いテレビでやって
ました。
ミャウゼもうすぐですね。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2017-10-28 01:26:25
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

微発砲に弱いワシは、
滋賀のお酒がいいなぁ~~
「ミャウゼ」へのお誘いありがとうです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (るり)
2017-10-28 12:54:30
おいしそ~。
usaさんの発掘したお店なら間違いないですね(笑)
ミャウゼももうすぐですね。
楽しそうなイベント盛りだくさんなのに、行けなくて残念です。
こうめちゃん!レポよろしくお願いします!
返信する
Unknown (こうめ)
2017-10-28 23:27:58
おっちゃん
ええな〜
うちもステーキいうのんを
いっぺん食べてみたいですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-10-28 23:31:42
usainuさん
お知らせしてくれはって
おおきにですえっ

お昼もすごいお得で美味しいし
夜もほんま嬉しいところでお酒も色々教えてもらえて
また何度も行ってみたいですんやて
返信する
Unknown (こうめ)
2017-10-28 23:33:28
けいとさん
おおきにですえっ
今回はほんま三日やので
あっというまに終わりそうですのん
よろしゅうおねがいします〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-10-28 23:36:13
こんたさん
おおきにですえっ
おばちゃんは一杯しか飲めへんのんですえ
そやけどお酒は好きなんですえ
出汁巻きは関西かな〜て
卵焼きは関東は甘いてききましたん
返信する

コメントを投稿

美味しいごはん」カテゴリの最新記事