くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

でぃーえす(DS)って…?

2009-07-30 11:33:55 | こうめ


ちょっと~聞いてくれはる?




おっちゃん 最近
白い四角いのんもってなんかしてはるんえ




両手で 動かしはったら じゃじゃーん!とか 音なるし





こんなん…ちょっと怪しい感じ…




そやし うち 冷蔵庫の横にかくれてるねん




なんやしらん
おっちゃん それ見て また ブツブツいわはるん




気持ち悪いし 変なんちゃうん?







押してくれはる?
おおきに~…こうめ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりをさがして… | トップ | 静かなおっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2009-07-30 13:56:51
変ちゃうで。
気持ち悪うもないしー。
めっちゃおもろいゲーム機なんや。
残念やけど、小梅ちゃんの丸い手では動かせへんわなー。
いま遊んでるんは『ドラクエ』っちゅう国民的ゲームなんや。
そやけど、おっちゃん昨夜から風邪ひいてもうてなー。
新型インフルエンザちゃうやろか、て心配してるんや。
発熱外来、行かなあかへんやろか?
……熱はのうて、ちょっと咳して喉が痛いだけなんやけどな。
返信する
Unknown (こうめ)
2009-07-30 17:22:15
げーむ?
うちが ねずみ狙ったりとか おっちゃんとの
追いかけっこやかくれんぼの ことかな?

あの…インフル!!!
お熱無いし ちがうんとちゃう?
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事