くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

アニメおたく?

2012-05-09 11:07:14 | アニメ

けいおん!てアニメ知ってはる?


今ローソンでフェアやってはって
いくつかけいおん!グッズ買うたら
こんなファイルがもらえるそうえ


ふ~ん




あずにゃん?
(もちろん知ってるひとしかわかりません)




そやけど

おっちゃん
好きやな~


うちあきれる…いうか~


引くえっ










ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからぴよこ隊 | トップ | ワニのお菓子え »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2012-05-09 12:24:12
小梅ちゃん、
ハッハッハッハ…
けいおんK-ONが理解出来ないようでは、まだまだ半人前やなー。
言うとくけど、けいおん好き=アニおた…とはちゃうし!!
純粋に楽曲だけ取り上げても、最近のアイドルの曲なんかより遥かにレベルが高いんやでー。
アニメの質も高いし…
そうそう、夏目友人帳は「肆」まで持ってるし、「涼宮ハルヒ」や「ロケットガール」、「東のエデンTV版&劇場版」等々…
ほんで、映画の初回限定版BDも予約してるし!!
↑完全にオタってるんとちゃうん~(>_<)
返信する
Unknown (usainu)
2012-05-09 13:43:33
そうそう、アニメゆーても
実写よりもずっとクオリティ高いものも多いし~
バカにはできひんねんえ、こうめちゃん。
日本が誇る総合芸術なんえ。
…で、あとは好みよね~
こうめちゃんはアニメの主役になれそう!!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2012-05-09 15:31:22
なんというか、、、私はかかわってませんが
関係者の一人として、こうして話題になってるだけで
ありがたい事ですね!
でも、最後の一枚、、、これは~~
どこへワープしちゃったんでしょ?
返信する
Unknown (くぅばぁ)
2012-05-09 16:32:41
あれ?今日ローソンに行ったのに気づかんかった!!!
「冷やして食べるクリームあんぱん」に心を奪われてた(*^_^*)
「けいおん」は全く知りません★
深夜に放送してる「夏目友人帳」とか「ちはやぶる」なら見たことがあります。
ほんとほんと、アニソンといいアニメといい、誇れる文化ですよね。
といいつつ、自分が見てたものしか分からんけど・・・。
あ、事後報告になりますが、鯉のぼりの記事をリンクさせていただきました♪
来年は、我が家のシャカトンを鯉のぼりにするぞ!とか思っております^m^
返信する
Unknown (メロンプリン)
2012-05-09 17:18:27
あずにゃんは知らんけど、
小梅ちゃんがロン毛にしたら
可愛いこと、発覚(*^^)v

最後の「引くえっ」の
セリフ好きです!

あぁ、帰国したらアニメもお笑いも
沢山みたいなぁ<`ヘ´>悶悶
返信する
Unknown (aimi)
2012-05-09 18:23:25
私は夏にとうとう念願のジブリ美術館に行っちゃいますよ。こうめちゃん、ひく~?
返信する
Unknown (anon)
2012-05-09 20:15:50
あはは。こうめちゃんに引かれてるおっちゃん(笑)

けいおんはCSでやってたのを録画したけど見ないまんまでした。
前回の記事で京都が舞台だと初めて知りました。
そういうのもあっておっちゃん興味持たれたのかな。
夏目友人帳は興味あるなー。

ローソンはコラボすごいですね。
エヴァンゲリアンの眼鏡とかも予約のポスターがあった(笑)
返信する
Unknown (まみまま)
2012-05-09 20:33:40
こうめちゃん、私の友だちにもけいおんが好きな人おるよ〜!
好きな人はとっても好きみたいじゃね♪

最近ポチ逃げしててごめんね。
でもちゃんとポチっとしに来てるんよ。
プレゼントの応募もはずかしかったけぇせんかったけどちゃんと見とったよ
こめちゃんの可愛い写真も見てちゃんと元気もらっとるけぇね
返信する
Unknown (めぐる)
2012-05-09 22:18:00
こうめちゃんとこの、おっちゃんおばちゃんってテンクー出身?
黒猫ん家は、おっちゃんおばちゃんの魔法にガッツリかかって全員「けいおん!!」まみれだよ。
なんやったら、もっかい豊郷行く言ってるよ。
強力魔法だわー。ソンケー。
返信する
Unknown (こんた)
2012-05-09 23:23:35
こんたも結構アニメ好きですが^^
ローゼンメイデンあたりから
はまったのでしょうか。
ナナも好きでしたよ。
映画しか見てないですが。
けいおんはまったく見てないのです。
見たい漫画いっぱいありますね。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事