くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

暑いんですけど 素敵コンサートもうすぐなん

2024-04-18 18:49:28 | イベント展覧会
にゃんぱすー
先日の日曜日は
関東からアニメのお仕事されてる
yukikoさんがécoleの展示にきてくれはって
ありがとうございました!
まだ綺麗に咲いてた桜
écoleさんの裏手にある 天理教の敷地にある
木造建築 古い枝振りのよい桜がまた
すごくええ感じでしたん

立派な建物
そして立派な木 大きさ比較おおきにです

先週まで三階の布団置き場で寝てましたん
もう夏みたいに暑いし上がれませんけど






帰りは京都へきてRAUさんへよって
作品のようなケーキ


なにそれええな〜


今週土曜日はécoleさんで
高級な豆 ゲシャのコーヒーをいただきながら

ミャウゼでおなじみ
珍しい古いアポロのピアノと
心に染み入るオーボエの音色が古い校舎に響きますん
ここだけの響きをご堪能ください♪







ぺこり









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花爛漫 スプリングコンサート | トップ | 素晴らしい演奏会 おおきに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事