くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

猫の展覧会へようこそ

2019-02-23 23:07:12 | イベント展覧会

にゃんぱす〜
今日はおばちゃん在廊日で
北山のギャラリー翔さんへ



その前にインドカレーを
















お友達の子供さんが
黒猫かぶってくれはりました〜



銀月アパートのお友達も〜

みなさんも是非!



ご来廊くださいましたみなさん
おおきにですえっ
明日が最終日〜


おまちしております〜(おばちゃん)













ぺこり





いつもおおきにえ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした楽しみ | トップ | 無事終了ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-02-23 23:28:03
小梅ちゃん、
今日は晴れてたけど、ちょっと風が強かったなー。
そやし、体感温度は低かったんとちゃう。
明日は風もないみたいやし、
晴れて暖かいようやから散歩がてらにでも寄ってくれる人が増えたらええなー。
おっちゃんも植物園にでも行ってぶらぶらしたいけど右膝が…
そや、かっこいいステッキがあったら出かけるのが楽かも~
返信する
Unknown (こんた)
2019-02-24 00:25:59
うめちゃんのお耳が
ウサギさんみたいで
すごくピンとしていて
ご機嫌かな?
風は強かったですね。
こちらもでした。
カレー美味しそうです。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-02-26 17:31:40
おっちゃん
晴れてよかったね
そやけど部屋の中はさむかったし
アンカでねてましたん
おっちゃんステッキあったらええんちゃう
返信する
Unknown (こうめ)
2019-02-26 17:32:58
こんたさん
おおきにですえっ
うちはいつもごきげんさんですのん
春らしく風がつよかったかも〜
花粉もとんできますえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事