くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

無事終了ありがとうございました!

2019-02-24 22:05:43 | イベント展覧会

にゃんぱす〜


今日は福猫展ニャ最終日


みなさん来て頂いて
購入していただいておおきにですえっ



ちえこさんもダルマ猫にのって




usainu さんと富山のままちゃんさんと
ネコになってくださったん
かいらしですえっ



おばちゃんもねこに〜




naoさんは猫でお仕事したはるし




おかげさまで楽しく最終日となりましたん



おおきにですえっ




次のおばちゃんの出番は4月の手作り市かも〜
またお知らせしますえっ










ぺこり





いつもおおきにえ!






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の展覧会へようこそ | トップ | それでも寒いん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-02-24 22:24:41
小梅ちゃん、
無事終了して良かったなー。
おっちゃんは、ええ天気やったのに家の中でゴロゴロしてたわ。
まぁ、やることはいっぱいあったんやけど…
ちょっと勿体ない気がするほどの好天やった~
そういや、小梅ちゃんは毎度おなじみの寝て、甘えての繰り返しやったなー。
膝が悪いときはキツイんやけど、しゃーないなー(^~^;)
返信する
Unknown (usainu)
2019-02-24 22:27:18
今日はありがとうございました〜!!
素敵な作品いっぱいで、またもハイテンションで
わけのわからんことになってしまった私です。
ままちゃんも行けてよかった〜いうてました!!
次回も楽しみにしてるね^^
返信する
Unknown (けいと)
2019-02-24 22:59:34
お疲れ様でーす !
被り物、いつも猫に被せてるけど自分が被るのも楽しそうですね〜
次は菅原さんなんですね。
久しぶりに行きたいなぁと思ってます。
返信する
おつかれさまでした~! (ごとこ)
2019-02-25 14:12:09
わあ、おっきな猫さんがいっぱい!楽しそう~!
え?貞子もやりたかった、ですって。化け猫になるだけなのにね~。
次回、御一緒出来るのをたのしみにしていますー!
返信する
Unknown (こうめ)
2019-02-26 17:34:41
おっちゃん
うちはいつもマイペースなん
それが健康のひけつなんえ
おっちゃんもゆっくりできたらええんちゃう
うちをみてくれなあかんし
返信する
Unknown (こうめ)
2019-02-26 17:35:44
usainuさん
ほんまに来ていただいて
嬉しかったですえ
ままちゃんさんとお会いできて
おばちゃんも感激でしたん
亥ノメさんへも行ってもうて
美味しかったやろか
返信する
Unknown (こうめ)
2019-02-26 17:38:36
けいとさん
おおきにですえっ
つぎは菅原さんと思ったんですけど
もうひとつ初めてのところが募集してはるん
けいとさんもではったらええのに!

返信する
Unknown (こうめ)
2019-02-26 17:39:30
ごとこちゃん
おおきにですえっ
こんどお会いするときはまた
ええお天気を祈りますえっ
お会いできるのんを楽しみにしています〜
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事