くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

シーグラスの虫さんゲット

2017-09-11 23:27:01 | こうめ

じゃん



じゃじゃん



くんかくんかくんか
あやしい…




怪しくないで!
川添さんの作品シーグラスの虫やで(おばちゃん)



コンニチワ〜ぼくアシナガですっ
ブルーのところが目ですっ(アシナガ)



なんかこのひと虫ちがうかも〜
食べる気がせえへんのえ


食べたらあかんで小梅ちゃん
素敵な虫さんゲットやでっ(おばちゃん)


たくさんの方々『巡り来て彼の地』(アルバム)
ご来廊いただきありがとうございました!
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました!








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡り来て最終日〜 | トップ | 狙って来た台風 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-09-11 23:57:19
小梅ちゃん、
確かに、食べられへんなー。
そやけど、すごい気になやろ?
おっちゃんは、座る人が好きやったんやけどなー。
ホンマ、川添さんは素晴らしい人や!!
2回断念して、3回目に頑張って行って良かったわ。
返信する
Unknown (むにす)
2017-09-12 07:45:07
わああ!
その虫、素敵すぎます。
シーグラスと針金と木片でピピッとインスピレーションが湧いて作られたんですねぇ。
すごい。
その場にいたい。
「ここの青い所が目」と言われて、
「ほぉー、なるほどー」と唸りたい。
返信する
Unknown (usainu)
2017-09-12 12:30:10
お仕事もお忙しいなか、本当にお疲れ様でした。
またファンを広げることができましたね。
そして川添さんの作品の素晴らしいこと!!
ご病気を乗り越えられ、なお尽きぬ創作意欲に
鬼気迫るものさえ感じました。
でも作品は力が抜けて素敵何ですよね〜
いいないいな〜この虫!絶妙のバランスだよねえ。
返信する
Unknown (こんた)
2017-09-12 20:35:33
虫さんは好きです。
ゴキちゃんと蚊さんは
別ですが。
そういえばドジョウさんと
タガメさんの戦いテレビで
みました。
仕事中、セミさんが
あちこちで落ちていて
拾って木につかまられさせ
たこともありました。
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-12 23:31:52
おっちゃん
ほんま動きそうな虫さんは
きになりますえっ
おっちゃんよかったな〜
おばちゃんも感謝やな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-12 23:33:05
むにすさん
おおきにですえっ
やっぱり気になはると思いましたん
流木を使った作品が多いんですえ
流木は太平洋側のんがええみたい〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-12 23:34:42
usainuさん
おおきにですえっ
ほんまええ機会に恵まれはって
おばちゃんも感謝やそうですえ
川添さんこれからも頑張って
欲しいですのん
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-12 23:36:45
こんたさん
おおきにですえっ
子供の頃本でタガメがどじょうへ
針をつきさしてたのを見ました
ていうてましたん おばちゃんは
ミンミンゼミはきれいて今年しりましたんやて
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事