くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

今日はなんでかササミの日~

2011-11-30 09:36:41 | こうめ

え~くれはるん?


食べてもええのん?
くんくんくんくん

くんくんくんくんくんくんくんくんくんくん

ばくっ!!!!!!

はやっ!!!(おばちゃん)

ささささっ~やったーーーー


さささっ~やばいやばいやばい~

そんな…ケージに逃げんでも取らへんのに…^^;(おばちゃん)

おばちゃんに取られる~


はむはむはむ…


うまうまうま


はよ食べな…


は~美味しいな~

ほんまこれ美味しいな~(おばちゃんも食べてみた)

もっとあるんちゃう?




パブコメよろしゅう~↓
詳細がわかりやすい「ジュルのしっぽ」さん


こんどは虐待や多頭飼育、
実験動物にも範囲を広げた
パブコメを募集してはりますんやて



ランキング愛の一票を よろしゅう
上のほうにいったら みんな見てくれはるし うれしいかも~
いつも来てくれはっておおきにえ!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり


↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきいミカン晩白柚(ばん... | トップ | わくわく沖縄みやげ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねむこ)
2011-11-30 09:49:03
おはよう、こうめちゃん♪

ささみをほうばる時のお口は大きいのですね~
ちょっとびっくりしちゃった☆
よくかんで うまうまして下さいねー
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-11-30 10:12:34
小梅ちゃん、
ホンマ、旨いのんが食べられて良かったなー。
そやけど、なんで急に「デカささみ」をくれたんやろかなー。
何か、ワケがあると思わへん?
まぁ、小梅ちゃんはあんまり考えへんタイプやし。
その点、おっちゃんは疑り深いさかいに色々と考えて……あっ、そやった!!
小梅ちゃん、ごめん。
今日は、あの日やん。
返信する
Unknown (こんた)
2011-11-30 11:36:53
冬らしいデザイン素敵です。
うめちゃん、ささみご馳走ですね~。
おばちゃん、なんかいいこと
あったですか^^
うちはささみだめなのですよ~。
うめちゃんうらやましいです~。
返信する
Unknown (usainu)
2011-11-30 12:37:50
おばちゃん…食べてみたんや…(^^;)
いや、確かに、おいしそうなんやけどさ~
そしてやっぱり、おいしかったんや!
こうめちゃん、よかったね~
とっても猫らしい食べ方で笑っちゃったわ。
湖兎子もその場でぱくぱくいっちゃいますが
もったいないので1回につき半分や(爆)
返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-30 13:05:56
ねむこさん
おげんきやろか?
うちはささみをまるごと
ほうばるほど元気ですえ
急いで食べたしすぐなくなってしもたん
返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-30 13:07:34
おっちゃん
なんえ?うちを閉じ込めてどこ行かはったん?
美味しい後にはお留守番やなんて
ヒドイんちゃう~?
返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-30 13:09:43
こんたさん
おばちゃんらどっかお出かけしはりましたんえ
かいらしうちを残して

グレンちゃんも、小町ちゃんも
グルメやしお口にあうもんがむつかしいんかな~
返信する
Unknown (こうめ)
2011-11-30 13:13:19
usainuさん
おばちゃんはよううちのごはんを
チェックしてはるえ
このササミはやっぱり塩味があるし
生のササミチンしたほうがええなて
言うてはったけどーうち この
加工したお味が好きやし
スモークの匂いも好きー
返信する
Unknown (メガネ)
2011-11-30 14:16:29
お久しぶりです
こうめちゃんも おばちゃんも元気いっぱいでよかったです。

又来ます。
返信する
オイラも大好き (ルミルミ)
2011-11-30 14:49:23
小梅さん
こんにちゎ♪
俺もささみ大~好き♪♪
かつおも大好き♪By_ジョー君
家の子もささみ(シリーズ)大好きです。
今朝もかつおを食べさせてきました(笑)
あまりにも甘えて来られあまりにも可愛くてあげてしまいました(汗)
最近、甘え上手なんですよね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事