くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ごきげんななめ

2017-09-25 13:21:27 | こうめ

なんえ ぷんすか

こうめちゃん〜でれでれ(おばちゃん)



さわらんといて〜





そやしさわらんといて






もしゃもしゃ にやにや(おばちゃん)


………………………………




がぶっ!


いたたた〜 にやにや(おばちゃん)











ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてくギャラリー巡り | トップ | 秋を感じる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-09-25 16:29:31
小梅ちゃん、
♪How do you do? ごきげんいかが ごきげんななめは まっすぐに~
おっちゃんも復活?したことやし、
まぁ、あんまり怒らんといて~な。
おばちゃんと仲良くしーや。
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2017-09-26 00:41:03
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

仲良しのこうめちゃんが「がぶっ!」って?
やぁ~~ニャンコは気が荒いですねぇ~
ご機嫌斜めなんでしょう。
いつもありがとうです。(=´ェ`=)-☆ぽち!
返信する
Unknown (こんた)
2017-09-26 13:45:11
うめちゃん、ご機嫌斜め
だったのですね。
おっちゃんさんが
居なかったからかな?
さすがにガブリは
痛いですね。
でもあま噛みでしょうから。
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-26 16:57:47
おっちゃん
しつこうさわってきはるん
ささみもくれへんのに!
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-26 16:58:27
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
そういえばイライラするときが
ありますえ
猫やしやろか
返信する
Unknown (こうめ)
2017-09-26 16:59:16
こんたさん
おおきにですえっ
そうですのん
アマガミでゆるして
あげてる
うちは優しい猫ですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事