くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

暑いけどおでかけ

2016-07-31 22:45:50 | ミャウゼ2016

今日はおばちゃん
ミャウゼのDMをもって
左京区へ


フォトグラファーSさんといっしょに
安楽寺さんへ
安楽寺さんの客殿椛は暑い中でも風が通って気持ええ空間
そこでなんとお昼をいただきましたん
あるものを用意するわね…とパーラママ

あるものがアジアン料理〜
ほんまお店で食べるみたいでしたん
美味しゅうございました〜


それから
カフェバーアナベル・リーさんへ

手作りジンジャーエール
爽やか〜
常連さんのカメラマンさんとママさんとSさんとで楽しく話し
後ろ髪をひかれながら

ホホホ座さんへDMを持っていきましたん
今回はミャウゼで猫の本を販売してくださいますえっ
ちょっと珍しい猫本がでるかも〜たのしみ〜


ミャウゼ仰山来てくれはったらええのにな〜



むぎちゃんをミャウゼに呼ぼう!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり



















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかと展覧会 | トップ | 夏バテしたらゴーゴー踊る »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ごとこ)
2016-07-31 23:26:57
え~!「あるもの用意」でこの豪華ランチ!凄い~!!
貞子なんて「あるもの」って言ったらソーセージとチーズしか出てこないわよ!少し見習えばいいのに。

↓素敵なイラストね。伝法院、今年は貞子が浅草に結構出掛けているので親しみを感じちゃうわ~
おばちゃんもこうめちゃんもいつか遊びにいきましょうね!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2016-07-31 23:30:40
小梅ちゃん、
おばちゃんは昼前に出かけたのに、帰って来たのは夕方やったなー。
今日は色々と予定があったのに、しゃーないなー。
そやけど、AndroidよりiPhoneの方がかなり安いというのを知ったのは良かったわ。
ほんで、スマホ買うたのと契約月が違っていたのを教えて貰ったのも良かった。
まぁ、二つ良かったを見つけられて「本当に良かった」…by ポリアンナ
返信する
Unknown (けいと)
2016-07-31 23:54:26
あるもので、ってこんなのが出てきたらびっくりです。
うちなら玉子焼きと梅干くらいやわ ~_~;
ミャウゼ、昨年は行けなかったけど
今年は寄せてもらいます。
いろいろ楽しみです。
猫の本も期待してます〜 \(^o^)/
返信する
Unknown (CAT.)
2016-07-31 23:57:10
あるもので、こんな豪華なお料理とは素晴らしいですね!
我が家でなら、この季節は素麺@おかず無ししか出ません(^^;)
返信する
冷汁かと思えば・・・・ (炎のクリエイター)
2016-08-01 11:04:04
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ありあわせでアジアン料理っスか?
凄い方ですね・・・・。
一瞬、冷汁かと思ってしまいましたよ。
アジア料理には本当に疎く、今度一回食べてきます。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (amesyo)
2016-08-01 14:43:03
今日も暑いし・・
暑い中お疲れ様です
なにも食べたくない・・食欲ない・・
おいしそうなアジア料理目先も変ってええなぁ~
返信する
Unknown (こうめ)
2016-08-03 00:37:42
ごとこちゃん
おおきにですえっ
ほんま出てくるもんがちゃいますえ
ソーセージとチーズ
うちはそれがええかもー
浅草憧れ~
イラストの場所を探せるやろか
返信する
Unknown (こうめ)
2016-08-03 00:55:41
おっちゃん
そうなん
スマホのことはわからへんけど
あれ、うち好きですえ
動かしてはるとこ
むっちゃみてしまうしー
返信する
Unknown (こうめ)
2016-08-03 07:51:58
けいとさん
おおきにですえっ
ほんまびっくりしましたんやて

今年は少なかったから
今年は来てくれはった、
嬉しいですえ~
返信する
Unknown (こうめ)
2016-08-03 07:54:13
CAT.さん
おおきにですえっ
ほんまに、彩りも器もきれいで
びっくりでしたんやて
夏はそうめんですえ
返信する

コメントを投稿

ミャウゼ2016」カテゴリの最新記事