くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

手作りマルシェと素敵な個展

2017-11-12 22:43:18 | イベント展覧会

にゃんぱす〜



リニューアルオープンバックス画材やさんの
イベントスペースでの初めての
出店ですえ

まだ浸透してないのでさみしい感じでしたん
これから知ってもらってもっとにぎわってくると
思いますえっ


お昼は近くの『ガラムマサラ』でおばちゃんは
ほうれん草カレー
白いのがインドのチーズパニールを揚げてて
なかなか好みでしたんやて




その後今日しか行かれへん
浄土寺近くのギャラリーオルス・京へ
今倉裕恵 銅版画展 - 山と樹とソラと -
2017.11.9 (木) - 14 (火)
11:00-17:00 作家全日在廊


むちゃ好きな作家さん
銅版画で素敵な風景を描きはります〜







ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の仁和寺行きましたん | トップ | 黒猫マニアックスVOL.2発売! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-11-12 23:17:16
小梅ちゃん、
今日は、おっちゃんも近くの高級スーパーで買ったレトルトカレーを食べたし。
さすが、厳選した食品しか置いてないだけに美味しかったわ。
おばちゃんも美味しかったみたいで良かったなー。
ほんで、肝心のお店の方は人手が少なくて残念やったなー。
まぁ、知名度が上がったら変わってくるやろ。
と言うか、おばちゃんは他にも色々やらなあかんことごあるし、ぼちぼちなー。
返信する
Unknown (nao)
2017-11-13 10:35:23
昨日はお疲れ様でした。あまり寒くないのは良かったけどお客さんは少なくてさみしかったですねー。 第一回目だし仕方ないですね。
あのカレーやさんとても良かったですね。みきたろうさんのチーズの今度食べたい♡ 豆も気になるな〜
私のエビパクチーも美味しかったですよ♪
ちっさいお地蔵猫さんありがとうございました(o^^o) 大切にしますー
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-15 12:48:19
おっちゃん
ほんま色々ためしたいけど
お高いしな〜ておばちゃんもいうてた
うちのごはんもあのスーパーの
朝引きっぽいササミとかでええのに〜
おばちゃんいそがしいな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-11-15 12:52:22
naoさん
おおきにですえっ
これからやな〜て思いましたんえ
知名度が定着するまで頻繁にやったほうがええかも
がんばってほしいですえっ
あのチーズ帰ってしらべたら
本場のパニールは濃厚で美味しいて
あれは輸入のんかな〜また食べたいていうてた
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事