くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

外のにおいと散歩

2019-05-02 22:25:37 | こうめ

にゃんぱす〜

久しぶりに外をみてますのん
くんくん外のにおいがしますえ


それにしても
裏庭物置き過ぎ〜


あ〜コンクリート買わな…(おばちゃん)


ふわ


わ〜〜ん

ええお天気


今日はおばちゃんおっちゃん
近所へさんぽいかはったん
運動不足になるしやて



このへんは高低差があって見下ろす風景がおおいかも〜



なぜかえる

いただきもの〜


猫型食パン


りくろーおじさんのチーズケーキ


パッケージが相変わらず豪華なデメル
ありがとうございました〜!










ぺこり





いつもおおきにえ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良に来てはる曜変天目 | トップ | 三階の布団置き場にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-05-02 23:21:35
小梅ちゃん、
今日の散歩と言うか、ついでに買い物と言うか。
えらい坂道頑張ってぇ…やったけど、
行きはよいよい、帰りは怖い~
ホンマに大変、くたくたぐったりや。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-05-06 21:46:07
おっちゃん
散歩はきもちを穏やかにするもんやと
おもったのに
たいへんなことやな〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事