くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

三階の布団置き場にて

2019-05-03 17:23:39 | 三階物置

ふんふふ〜ん♪

おっと!
どこ行ったかとおもったら! 
そんなところにいたん初めてみたわ〜(おばちゃん)


うちは色んなところで寝てるし
今日は布団で寝ることにしたん


びみょうなところにいるね


そやろか?


ふんふふん♪


ご機嫌さんやけど
去年の地震のときは
そのいちばん奥に落ち込んでたな(おばちゃん)




また珍しいところに乗ってるね(おばちゃん)

なんかいたし!


季節やね〜(おばちゃん)




ぺこり





いつもおおきにえ!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外のにおいと散歩 | トップ | 銀月ゼンダングル教室ですえ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2019-05-03 22:03:35
縦長の写真いいですね!
レイアウトが1/3!!
確かに不安定ですが
地震の時にいたのは
安心できるからでしょうね。
あら、大福さんひさしぶり。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-05-03 22:48:05
小梅ちゃん、
今日は夏日やったしなー。
三階も気持ち良かったかも知れへんなー。
そやけど、そこは禁断の場所やったんとちゃうの?
まぁ、小梅ちゃんのことやし、もう完全に忘れているんやろなー。
とりあえず、当分の間は三階が遊び場になりそうやなー。
返信する
Unknown (こうめ)
2019-05-06 21:47:46
こんたさん
おおきにですえっ
縦長になってしまった壁の写真ですえ
地震のときは
とにかくすみっこに隠れたかったんですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2019-05-06 21:49:44
おっちゃん
暑いようなちょっと寒いような
家の中は複雑ですえ
ふとんはきもちええのんで気に入ったん
返信する

コメントを投稿

三階物置」カテゴリの最新記事