くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

初めての家具!

2011-05-30 12:34:05 | ステキないただき物

うちの部屋にとうとう家具が届きましたんえ!


かいらし 立派な3セットなん


うめちゃんには小さすぎるんちゃう?…(えびのすけちゃん)
なんえ~これ気に入ってるんえ うち

こんなお洋服も入ってるけど
これはちょっと着られへんのえ


他にもドレスみたいなんもはいってたし
あ~!

ようできてはるな~(えびのすけちゃん)
あ~うちが一番に引き出し開けるんえ!

あれ? こんなん入ってた


ガラスっぽい わんちゃん2つ


なんやろ 引き出しっておもしろいな~

なにが出てくるかわからへんし
わくわく えいえい!

おばちゃん~うちの宝物も入れて~!

そんなんあったかね?…(おばちゃん)

いつも来てくれはっておおきに~!

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~
よろしゅうお願いします~!


がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり

↓いらっしゃいませ~
くろねこのあぶらとり紙もありますえ~





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風女葵と味噌もうた | トップ | ヒヨコデモ隊 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2011-05-30 13:35:59
小梅ちゃん、
えらいかいらし家具を持ってるなー。
もしかして、プリンちゃんからもろたやつかー?
タンスの中に服が入ってたり、引き出しの中にも不思議なもんが入ってたり。
ええなー、本格的やん。
そやけど、えびのすけちゃんにもちょっとだけ見せてあげや。
ホンマ、知らへんうちに小梅ちゃんは物持ちになってるわ。
返信する
Unknown (メガネ)
2011-05-30 13:47:54
小梅ちゃんの部屋凄いね
お嫁入りみたい
子供の頃毎日してた「おままごと」を思い出す~
こんな本格的なお道具持ってたら、ワクワクしておままごとしてたんだろうな~
返信する
うらやましいな~ (グリママ)
2011-05-30 14:23:35
素敵なお道具 うらやましいな~。昔のお嫁入り道具みたい! グリはきっとめちゃくちゃにしそう!!
返信する
Unknown (usainu)
2011-05-30 15:27:44
ま~あ…なんてなんてめっちゃ女のコらしい…
そやねえ、こうめちゃんも女のコやもんね~
お次はママレンジをリクエスト!
返信する
Unknown (こうめ)
2011-05-30 15:39:54
おっちゃん
そうえぷるるんって くれはったん

そやけどうち この引き出しのなかに 色々
入れなあかんと思うんえ 
お化粧品とか~お洋服とか~
おっちゃん買うて~
返信する
Unknown (こうめ)
2011-05-30 15:41:11
メガネさん
おんなのこらしいもんで
みんな遊んではったんやね
うち初めてやけどどう使おうかな~て
思うてますんえ わくわく
返信する
Unknown (こうめ)
2011-05-30 15:42:44
グリママさん
お嫁入りにこれ持っていくんのん?
おままごという遊びにはかかせへんもんらしいですえ
グリママさんも遊ばはったんやろか
返信する
Unknown (こうめ)
2011-05-30 15:47:12
usainuさん
かいらしでしょう~
ママレンジてなんえ?
うち必要なお道具が仰山あるんちゃう?
おばちゃんは おままごとの道具少なかったし
うらやましがってはったんえ
返信する
夢ははてしなく。 (豊太郎)
2011-05-30 16:46:50
これが嫁入り3点セットですか。りっぱです。

引き出しは何が入っているのか興味ありそうですね。
女の子の夢が広がりそう。楽しみです。
返信する
Unknown (にゃタロー)
2011-05-30 17:04:23
わぁ~こうめちゃん
ステキな、お道具セットやね~。
やっぱりレディの必需品やしねっ♪

中に何を入れるんかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ステキないただき物」カテゴリの最新記事