くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

マトリョミンとマトリョーシカ

2015-04-18 13:56:11 | 行事お祭り

にゃんぱす~

ええお天気やけどうちはいつもとかわりませんのん

そやけどあちこちでイベントは
やったはりますん

リンクもしてもうてます
マミンカさん
なんと 今回のミャウゼにも参加してくださいますえっ!

そしてマトリョミンの演奏も…!
(マトリョミンとはマトリョーシカと電子楽器テルミンが合わさった楽器ですえ)
そのお話はまたゆっくり~

今日明日とマミンカさんが参加される

4月18日~4月19日
11:00~18:00
東京都 目黒区下目黒4-1-2クリスタルビルB1

マミンカさんのコーナー

アート&クラフトフリマ かいらしもんだらけですえ~

是非おたちよりください~








ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽかそしてねこあつめ | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-04-18 15:15:47
時間と都合が合いましたら、お立ち寄り下さい。
小梅ちゃん、
ほんで、秋のミャウゼに参加決定も嬉しいわ。
マミンカさんのマトリョミン演奏は楽しみやなー。
あの不思議な音色には、魅せられる人が多いやろなー。

最近、暖こうなってきたせいか、
小梅ちゃんはアンカよりもベッドで寝ることが増えたなー。
返信する
可愛い~!! (ごとこ)
2015-04-18 16:41:36
数年前、貞子がマトリョミンの白木のを購入しようとしたので必死で止めたわね~。今度は音の出る妖怪だなんて、御免こうむるわよね。
わ~今年のミャウゼは11月なのね。
貞子が11月に上洛の予定なんだけれど、スケジュールがあえば是非お邪魔せさてね!
返信する
Unknown (こうめ)
2015-04-18 17:26:14
おっちゃん
いろいろイベントあるけど
なかなかいかれへんなー
とおいかもー
うちも、そろそろさんぽしよかな
返信する
Unknown (こうめ)
2015-04-18 17:27:33
ごとこちゃん
ミャウゼは10月ですえ、
なんやしやらん心配してることが
おこりそうな予感ですえ
11月たのみやねー
返信する
Unknown (けいと)
2015-04-18 19:34:19
横目の小梅ちゃん、可愛いです。
マミンカさん、ミャウゼで見れるんですね~
ミャウゼもどんどん決まってるんですね。
凄いですね、今年で3回目 !
今年はどんな企画か楽しみです~
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-18 21:30:39
うめちゃん、アップで可愛いです。
鮮明に写真撮れていて
さすがです。
にゃんぱすってよくわからないけど
猫バスですか?違うよね(^-^)
マトリューシカさん可愛いです。
ロシアのものでしたっけ。
テルミンも聞いてみたいです。
返信する
Unknown (くろさん)
2015-04-18 22:28:42
マトリョーシカ、可愛い♪
(猫耳なんて・・・)
ほかの雑貨も可愛らしい。

5月の妖怪フリマにうちのムスメはお手伝いに行くそうです。
お暇だったら、是非~♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-04-18 22:51:58
こうめちゃんも暖かくなってまったりなんですね~(#^.^#)
こちらは、お天気は悪くないんですが、なんだかまだ寒いです。

マトリョミン、是非生で聴いてみたいです。
前に100人くらいで演奏されたのも聴かせてもらいましたが、生の音はまた違うでしょうね。
今秋のミャウゼが楽しみになってきました(#^.^#)
返信する
電子音? (炎のクリエイター)
2015-04-19 08:33:00
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

テルミンって言えば幽霊が出てきそうな音ですよね?
それと合わさった楽器・・・
マトリョミンは、超想像付かないですが、
手の動きが感覚的なものだと言うのは分ります。
こうめちゃん聞いたらビックリでしょうね?(笑)
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
返信する
Unknown (こうめ)
2015-04-19 09:34:55
けいとさん
おおきにですえっ
今年もまたよろしゅうおねがいします~
マミンカさん大阪でもグループ展しはるので
同時出展になりますん
返信する

コメントを投稿

行事お祭り」カテゴリの最新記事