くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ちょっと早い哲学の道

2016-03-27 23:10:03 | こうめ

いもむしもにょもにょ



今日はお届け物があったので
安楽寺さんへ
これなんやろ~

哲学の道も桜が咲き始めてます~
来週末くらいが満開やろか…


松本隆さんと画家の下條ユリさんのトークショーがあったので
ちょっとだけ見学させてもらいはったん
結構若い世代が多くてびっくり 
一時間くらいでチケット完売やったんやて

ホホホ座さんでは4月1日一周年記念イベントで
ゲスト店長として時間ごとにすごいひとがつぎつぎ出て来はるんやて
松本隆さん午後6時からお店にではるそうですえ



今日は桜餅と草餅~
くんくんくんくん





☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラブリア料理とワインを器... | トップ | ミイラはす巻き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッブル)
2016-03-28 00:02:23
これなあに?
たぶんミツマタ。
ちょっと自信ない…。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2016-03-28 00:37:52
小梅ちゃん、
今日もお昼を食べたら速攻で出て行かはったなー。
帰って来たら薄暗くなってたし~
そやし、甘いもんをお土産に買うて帰ったんや。
と言うか、どんだけ甘いもんの誘惑に弱いね~ん(; ̄ェ ̄)
そろそろ桜の撮影をする準備をせなっ。
そやけど、今年は外国の観光客も多いし、なかなか難しいかもなー。
哲学の道は、行ったら動かれへんようになるでー。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-03-28 14:23:09
来週くらいから哲学の道も
大勢の人が押し寄せてきますね
高校の時はよく帰りに遠回りして・・遠回りしすぎですが(笑)岡崎公園から桜を見ながら平安神宮等を回りました。
返信する
Unknown (usainu)
2016-03-28 18:18:40
安楽寺さんとホホホ座さん、
カルチャーの発信地として
パワフルにご活躍ですね~
場所もいいし!しかしこちらから行くには
ほんと、これからの季節たいへん~
返信する
Unknown (こうめ)
2016-03-29 08:06:55
ハッブルさん
おおきにですえ
いろいろ写真みて、ミツマタやと
おもいますー前にも教えてもうたかもー
返信する
Unknown (こうめ)
2016-03-29 08:08:21
おっちゃん
春はいそがしいなー
桜もさいたりイベントがおおいし
人がいっぱいやし
たいへんかもー
返信する
Unknown (こうめ)
2016-03-29 08:09:34
ameshoさん
おおきにですえ
ほんますごい人になるかもー
おばちゃんはまた安楽寺さんへ
いかはるけど行けるやろか
返信する
Unknown (こうめ)
2016-03-29 08:11:23
usainuさん
おおきにですえ
ほんまになんかすごいなー
て端でみてておもいますえ
左京区にすみたいなーやて
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事