くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

日曜の午後

2016-08-28 21:32:49 | こうめ

おばちゃん〜みてみて〜



しっかりにぎにぎ〜



ぱ〜
爪切り忘れ〜


今日はキートスへおっちゃんもいっしょに行かはったん

明日のお昼はハパンレイパのサンドやて


近くの公園は
切り株公園ですえ

ボール遊びとか できません〜








むぎちゃんライブ決定の締め切りは9月末!
是非〜!!!



むぎちゃんをミャウゼに呼ぼう!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒の獲物 | トップ | おなかがすいたん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-08-28 22:02:50
小梅ちゃん、
やっぱり、カトリのパンはええなー。
他にもフィンランドのパンを色々と買うたんやでー。
おばちゃんは晩ご飯に食べたいて言うてたけど、
そこはカトリと同じようにお昼にしとき~て、おっちゃんは言うといたし。
そやけど、おっちゃんは台風と言うか、前線の影響と言うか…
天候の急変で「ちょっと変」な感じで大人しゅうしとこかな?
返信する
Unknown (CAT.)
2016-08-29 00:18:35
こうめちゃんの可愛いお手手、にぎにぎしたいです(^^)
返信する
一本だけ? (炎のクリエイター)
2016-08-29 10:24:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

爪の一本だけ残ってました?
こうめちゃん達は言わないしねぇ~(笑)
切り株公園は、ワシ絶対に転びますわ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (こうめ)
2016-08-29 23:23:43
おっちゃん
おばちゃんすっかりカトリの
パンに夢中やて
今度はジャガイモのパンが食べたい
とか 天使の枕がええとか
へんなこというてたえ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-08-29 23:24:34
CAT.さん
おおきにですえっ
うちの手えはマルゴーちゃんより
小さいですえ
おばちゃんまるごーちゃんの手がさわりたいていうてた
返信する
Unknown (こうめ)
2016-08-29 23:25:48
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
うちがいやがるから一気に全部はなかなか
切れませんのんやて
この公園走ったりはできませんのん
ワンちゃん楽しいかも〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事