くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

真夏の森の下

2023-08-20 10:15:36 | こうめ

ブラシして〜

暑いし毛がおおいし



昨日はおばちゃん
織り作家のえい子さんと写真家のSさんと
造形作家の黒田さんのアトリエへいかはったん





山の中にあってむちゃ森林浴



川をはさんで広い場所に作品が点在してて


背景の中に溶け込んでむちゃいいかんじ



メダカも


川辺にはサワガニも




滋賀の方で
なんか来年春にやらはるんやてね



お忙しい作家さんに混ぜてもうて
おばちゃん頑張るしかないえ

ほんま 





ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろカマ そして さようなら | トップ | 酷暑に歩く 絶品みかん牛乳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2023-08-22 10:08:38
ほんとに素敵な場所〜
えっえっ、ここで作品を発表!?
詳報を待つ!来年にかけてまた
いろいろ楽しいことがありそうですね。
準備も大変ですがお身体だけは大事にね。
こうめちゃんは相変わらず元気で
ますます甘えん坊でいい感じや〜
Unknown (こうめ)
2023-08-22 18:18:43
usainuさん
おおきにですえっ
ここでとはちやいますのん ここはトイレないんですのん
ほんまにみなさんお忙しく活躍されてますのに
とても貴重な展覧会になりそうですえ
滋賀へ〜

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事