くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

まぐろカマ そして さようなら

2023-08-19 09:49:10 | こうめ

にゃんぱすー


最近うちらではまってるのは〜



デデーン!

マグロカマ



ゼラチン質もからんでむちゃ美味しいし
おばちゃんは味の濃いところで
うちは中の方をほぐしてもうてるん





そして







悲しいことを聞きましたん
ミャウゼで邦楽ライブしてもうたり仲良うしてもうてた
千さんところの桃ちゃんが
昨夜亡くなったんですえ


具合が悪いてきいてましたんやけど


白いふわふわで美人の桃ちゃんあこがれてましたんえ
千さんところで幸せでしたん

きっと千さんのことみまもってはるえ




ぺこり





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グットネイチャーステーショ... | トップ | 真夏の森の下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2023-08-20 01:51:07
桃ちゃん、残念でした…
3か月くらい前も、具合が悪くて、お別れ覚悟なんておっしゃっていた千さんでしたが、そのときは回復してよかったとおもっていました。
また、今回もきっと持ち直してくれると思っていたのに…。

こうめちゃんは、美味しいカマを食べて、元気にしていてくださいね。
お魚は、健康にいいと思います。
Unknown (こうめ)
2023-08-20 10:51:03
きらちろママさん
おおきにですえっ
ほんまに悲しい寂しいことですのん 
年齢が似たブログのお友達やし
うちも年取ったいうことやなて
思いますん

カマおいしくてたくさん身が入っててお得ですえ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事