くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

捕まえてどうしはるん

2016-07-27 22:56:17 | こうめ

きゃ〜モンスターきはったえ〜
おやつ早よたべな…!!



ポケモンつかまえたし




うそえ

自分でやるのもはずかしい
あちこちでやってるな…いうひとをみるのもなんかはずかしい
そんなポケモンgoなんやて






そして今日はこの曲
チャイコフスキー弦楽セレナーデ









むぎちゃんをミャウゼに呼ぼう!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

















コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールの上 | トップ | もっちもちのうち »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い顔・・・ (炎のクリエイター)
2016-07-27 23:28:26
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

モンスターってか、
コウモリのお人形・・・超怖い顔してますヤン。
うめさん、怖がらないですか?

ポケモン、捕まえてどうするんでしょうね?
運転しながらしてる人、危ないんですけどね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2016-07-27 23:59:52
小梅ちゃん、
スマホ持って怪しい動きをしてたら、
ぜ~ったい、ポケモンGOをやってる人やし!!
そやけど、歩きスマホよりも自転車に乗ってスマホの方が歩道とか走るからアブナイかも知れへんなー。
自動車に乗ってスマホはバカ以外はしーひんと思うけど…。
ホンマに、自転車スマホは人とぶつかる確率が断然高い。
特に、チビッコやお年寄りとぶつかったらタダでは済まへんでー。
で、このカラヤンのチャイコフスキー弦楽セレナーデは、おっちゃん持ってるし。
返信する
Unknown (むにす)
2016-07-28 08:02:02
社内でも先週末に始めた人らが多く、月曜火曜は話題が持ちきりでした。
みんなキャッキャ言って(いい年の大人20〜50歳代)感想を言ってました。
昨日水曜で、もう落ち着いた感じ。
飽きるの早いか!
返信する
Unknown (ほっちゃんのおかん)
2016-07-28 10:45:21
小梅ちゃん、にゃんぱす~
ポケモンGO、すごい人気らしいですがいろいろ問題も出てきているようですね
歩きスマホに自転車スマホ、子供だけではなくて大人もこんなことをやっているらしいですね
街を歩くときは注意しないと危ないかもしれないですね
返信する
Unknown (ねむこ)
2016-07-28 12:36:11
ガラケーじゃないしゲームに興味はないけど、

うめちゃんgoならしてみたいな。ノン子とおしゃべりしたり(笑)

うめちゃんが皆のところに遊びに来るのです♪
どうかしら?


返信する
Unknown (amesyo)
2016-07-28 14:19:03
ゲ-ムに全く興味がないので・・(笑)
出かけた先で必死にスマホをやっている人とぶっかったよ~「すみません」も言わず「モンスタ-居た~」って・・おいおいモンスタ-って私か?
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-28 16:19:40
おお~!こういう風に
写るのですね。画期的です。
最近スマホしている人みると
やっているなって感じです(^-^)
うめちゃん、最後の写真
めちゃめちゃ可愛いですね!
返信する
生猫GO! (ごとこ)
2016-07-28 20:23:30
貞子はもうずっと前から出掛ける時猫を見つけては「ゲットだぜ~!」「今日は大漁~!」って写真を撮っているけど?
なんでもサビちゃんが貞子には「レア生猫」なんですって。
返信する
Unknown (CAT.)
2016-07-28 23:14:46
今週は職場でも、オトナ達がポケモンの話で盛り上がっていました(^m^)
私ははまると危険なので、まだ手出ししていません(笑)
返信する
Unknown (こうめ)
2016-07-29 12:11:15
炎のクリエーターさん
おおきにですえっ
ほんま車運転しててやってはるひとが
いるのはむちゃくちゃですえ〜
そやけど外でやらなあかんので
ちょっともう飽きたかも〜ておばちゃんいうてた
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事