ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

夏休み in 那須 1日目

2008年08月27日 | Weblog
遅い夏休み。今年は2泊3日の那須旅行。
あいにくのお天気で、どうなる事やらと心配でしたが、
とっても充実した3日間を過ごせました。

まず、24日。
白河のお友達、華ちゃんファミリー&クッキーちゃんファミリーと
那須のわんこも入れるカフェ『はしもと』で待ち合わせ。
Dog Cafe では珍し和食のお店です。自家製野菜を使ったお料理は
とっても美味しかった。オーナーさんもとっても親切

美人姉妹の華ちゃんと麗ちゃん。
血縁関係はないけど、とっても良く似てました。


クッキーちゃん。とっても物静かな癒し系ゴルです。


雨なので、の~んびりさせてもらいました。混んでいたのにごめんなさい

今回はキャンプ場にある。ロッジを借りました『アカルパ
夕食はパパさんにお任せ。
思いがけないお客様。なんとカブトムシ。



ランディーもBBQの準備中まったり~と。時々キャベツをおっそ分け



ミッキーは、なぜか車からなかなか出てこなくて、食事の間中ず~と車の中でした。

BBQだったので映像はなしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿