ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

夏休み in 那須 2日目

2008年08月27日 | Weblog
25日。この日も朝は小雨。

ランディーは、朝からテンション下がり気味。何度慰めてもず~とこの状態。
難しいお年頃



この日は那須在住のコークパパさんが一日お付き合いして下さいました。
広々とした牧草地。普段なら暑くて遊べないそうですが、雨も上がり
曇り空だったので、昨日遊べなかった分思いきり走らせることができました。





表情もこの通り。いい笑顔(^^♪ 朝、テンション下がっていたランディーもハイテンションに。

と何やらよからぬ相談をしているわんず。





やってくれましたミッキーの泥パック。



コーク君&アーリーちゃん兄妹が『クンクン。クサッ



とにかく汚いのと臭い!川へ移動することに



すっかり汚れも落ちてきれいになりました。



アーリーちゃんもだいぶ水に慣れて足だけならちょっと入っていました。



コーク君はさすがセッター鳥を追いかけ縦横無尽に走って、なかなか写真が撮れませんでした。

ランチは、パパさんのお奨めの『La Terra』イタリアンレストランです。


外に石窯を作成中で、デッキもできるとか。その時はわんずもOKになるかも。
ランチは、前菜、パスタ、コーヒー、デザートがついて、1,500。
とても美味しかった
夜も、コークパパさんにお付き合いいたでいて、来てしまいました。
食事の映像がないのが残念ですが、美味しいお料理とワイン
話も盛り上がりました。
一日お付き合いありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿