ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

熱が41.2度ありました。

2014年12月30日 | Weblog
ランディーは、昨日もボーッとした感じで元気が戻りませんでした。



今朝も、スーちゃんが「遊ぼう~」と誘っても動かず、
ちょっと熱ぽい感じがしたので、病院へ行ってきました。



熱が41.2度もあり、エコーやレントゲンで胸の写真を撮ってもらいました。
どこにも熱が出る原因は見当たらず、
足の怪我しか考えられないけど、
あのくらいの傷で。。。。と先生も?でした。
消炎剤と抗生剤をもらい、夕方には熱も下がって
食欲も戻ってきました。
明日には元気になるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフ母さん)
2014-12-31 00:49:26
ランディー君。辛そうですね。
隣で心配そうにスーちゃん。
足の傷に心の傷で熱が出ちゃったんですかね。ご飯食べてくれないのは困りましたね。
お肉とかでも食べませんかね?

何かと忙しいこの時期。
ミキランスーママさんも心配しすぎで、体調崩さないように!
返信する
Unknown (みゆき)
2014-12-31 10:52:38
ラン君 熱もあったんだね。
色々と検査しても 熱の原因が分からいって ママさんも不安だったでしょう><

食欲は 戻ってるようが でも、、、心配だよね。

良くなりますように。。。。
返信する
Unknown (りんご)
2014-12-31 17:21:02
ラン君  熱があったんだね。
そうか~ 辛いよね。
食欲戻ってきたら 元気も出てくるかな。
爪の状態は良くなってきていますか?

 今年は辛い事・・悲しいことあったですね。。
来年は 笑顔が増える年になりますように。^^

来年もよろしくです~~~

ラン君元気になって
みなさんで 良いお年を~

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-12-31 23:32:46
〓オラフの母さんへ

小さな傷から熱が出てしまうんですね。
お肉は食べるので、お野菜と煮て
白米にかけて食べさせてます。
栄養が偏らないか心配なので、
フードを食べてくれるといいのだけれど。。。

今日は、スポーツ公園に気分転換に行ってきましたよ。

お正月は運河の土手をお散歩予定です。
会えるといいなぁ


〓みゆきさんへ

年末年始の病院が休みの時に
具合が悪くなって、心配です。
もうすぐ10歳、人間でいうと厄年なのかな。。。
早く良くなってほしいです。

〓りんごさんへ

爪の傷は腫れもひいて問題ないのですが、
熱が下がったと思ったら、微熱が出てしまいました。
フードも手にとって、少しずつ食べさせてます。
早く良くなるといいのですが。。。

今年は、ミッキーが亡くなり、いろんな面で
だったので、
来年はあっかるい年にしたいです。
また、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿