ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

気分転換に。

2014年12月31日 | Weblog
ランディーの調子がイマイチ良くならないので、
ひろ~い公園で放牧してきました。

お天気もよく、暖かだったので気持ちよかった。

ランディー、笑顔が戻ったね。






スーちゃんは、元気に走ってた!






早く良くなれ、ランディー。


今年は、ミッキーがお星様になって、ご近所のミッキーのお友だちわんこもたくさんお星様になってしまいました。

みんな長生きだったけど、寂しい年でした。

2015年は、わんこも人もにゃんこも元気に楽しく過ごせますように。

ブログを見に来て下さった皆様に感謝です。

良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフ母さん)
2015-01-01 21:24:46
昨年は寂しいことがあったんですね。
あれからブログをさかのぼって読ませて頂きました。
ミッキーちゃんを綴ったブログは目にワイパーが必要でした。
今年は今回の画のようにたくさん笑顔が見られる年になりますよ!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-01-02 18:51:26
〓オラフの母さんへ

ブログをさかのぼって読んで頂いてありがとうございます。

ミッキー、最後までミッキーらしかったので
後悔はないんです。
ただ、もう一度抱きしめたいと時々思います。
オラフ君、ミッキーのパワーを送るので
長生きしてね~。
返信する

コメントを投稿