ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

くんれん。

2009年04月22日 | Weblog
仕事を辞めて時間がとれるかな。。。と思っていたが結構忙しい。
1日が30時間あれば良いのにと、真剣に思う。
今日は朝から、絵の教室。午後2時から訓練。
月に1回の訓練士さんの指導によるしつけ教室です。
今日はスティーヴンを連れていってきました。

頑張ろうね



『がんばりましゅ



今日は日差しも強く、公園の木々からこぼれる光がきれいでした。

訓練も終わりそのままミッキーとランディーの散歩へ。
帰ってきたら6時近く。
さすがに疲れました

【おまけ】
今朝のランディー。カーテンの陰に隠れて出てきたら、ベールを被ってるように
見えて可愛かったので



結構気に入ったのか長い時間このままの姿で座っていました(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamare)
2009-04-23 01:04:16
こんばんは 時間足りませんか(笑)
スーくん 立派になりましたね。
すっかり大人になった感じがします。
ランディ君の写真とっても可愛いです。
写真コンテストがあれば入賞しますよ。
何度見てもかわいい。最高です。



返信する
Unknown (インディママ)
2009-04-23 09:45:36
ホントに時間て足りないし早く過ぎるんですよね。
スー君訓練頑張って~^^
ランディー君花嫁さんのベールみたいよ^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-04-23 12:02:15
時間っていくらあっても足らないですね(´`)
先月から月2回休みが増えて、あれもしようこれもできるって思ってましたが・・・・・・
未だに思い通りになりません(´`)
家にいればいるだけで雑用におわれてしまってゆっくりなんてなかなかできないですね(笑)

ランディー君お嫁さんみたい(^_-)
かわいい!!
返信する
Unknown (りこママ)
2009-04-23 15:30:24
ホント、時間経つのはあっという間で
足りません~~。
時間があると思うと、あれもこれもやりたいって思うけど、できそうでできないもんですよね。
それに・・・春は眠い(笑)
ラン君、可愛い~~~ホントお嫁さんみたい
返信する
Unknown (みゆき)
2009-04-23 15:55:49
こんにちは!

一日が立つのは 早く感じますわ~
仕事をしてた時は と~ても長く感じてましたが 専業主婦になったら あっという間~

スー君 訓練頑張ってね(^_-)-☆

カーテンがベールになってる ランディー君可愛い~
ランディー君って書いて無かったら スー君かな?って思うくらい 似てますね(^^)
返信する
Unknown (かかお)
2009-04-24 02:14:04
うわー、朝からハードスケジュールでしたね。
スーくん、しつけ教室、バッチリだったかな。
あれもしよう、これもしようと思うけど、
ほんと時間はあっという間に経っちゃいますよね。
ランディくん、ほんとお嫁さんのベールみたい♪
可愛いよ~♪
返信する
Unknown (kumiko)
2009-04-24 07:22:40
おはよう~

お勤めお疲れ様でした(ん ? なんか違う意味に聞こえる ?(笑))
また良い所が見つかるといいですね

スー君頑張ってるのですね
もっといい子になってね^^;

ラン君も可愛い~
その足の感じが好きだわ^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-24 22:12:04
〓lamareさん

スー、大人になった感じがしますか?
ランディーが童顔だから、スーの方が大人っぽいかもしれません。
ランディー可愛いでしょう
3頭ともみんな同じように可愛いのですが、
なぜかランディーは特別なんですよ

〓インディママさん

仕事を辞めたら毎日ブログのアップができると
思っていたのに、
なかなかできなくて。。。
今日も朝からバタバタでした。
ランディー花嫁さんみたいですよね

〓ラブ&DJさん

えっ、お仕事していたんですか?
ブログも毎日アップしているし、お散歩も沢山しているから、
お仕事をしていないかと思っていました。
ママさんみたいに、時間を上手に使えるといいのですが。。。
ランディーお嫁さんみたいですよね。DJちゃんのお嫁さんではなくてBFにしてもらえますか?

〓リコママさん

若いころはもっと時間配分がうまかったような
気がするのですが、本当に時間が足りなくて

そうそう、春は眠いしね。昼寝をしちゃうと余計
時間が足りません

ランディー可愛いでしょう(親バカです)

〓みゆきさん

本当に時間が経つのが早いですよね。
朝、お散歩して気がついたら夕方のお散歩です

訓練は、スー向いてるみたいです。
おりこうにお散歩が出来るように頑張りますね

ランディーとスー写真で見ると本当ににてますね。
主人が写真で見て、間違えたくらいです

〓かかおさん

なんでこんなに時間が足りないんでろうと。
あれもしなきゃこれもしなきゃ、と思っていると
時間だけが過ぎてしまいます。

スーの訓練、伏せができるようになりました

ランディーお嫁にいけるかな(笑)

〓kumikoさん

お勤め・・・うけちゃいました

スーはランディーよりも訓練しやすいです。
昨日も伏せを覚えてくれました。
集中力もあるので
ランディーは神経が細やかで、結構頑固なので、
訓練よりも、私の癒しの存在でと思っています。

ランディー、可愛いですよ。そうなんです、この足がなんとも
返信する

コメントを投稿