ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日はわんず抜き。

2009年04月20日 | Weblog
今日、5年10ヶ月働いた会社を退社しました。
通っていた事務所が今月10日に本社へ統合になり、
通勤が片道2時間になるために、迷った末に退社をすることにしました。
先週から今日までの4日間、本社へ引き継ぎのために通ったのですが、
片道2時間はキツイです
老体に鞭打って、朝も5時30に起き、わんずの散歩をして、
さすがに土曜日はダウン。
でも、昨日わんずたちを原っぱで遊ばせ、私も元気をもらいました。
少しゆっくりして、職探しをしようと思います(年齢的にきびしいです

去年ブログ友の『かかおさん』がお勧めの本として
『宮部みゆき』さんの楽園を紹介していたので、私も図書館に予約をしてました。
それが9月6日の事。
すっかり忘れていたのですが、先週準備ができたと連絡がありました。
早速、借りてきました。
『模倣犯』の続編とのことで、早速今日の通勤電車の中で読み始めました。
凄く面白いです。
宮部ファンとしては、7ヶ月待ったかいがありました



ランディーが凄くお行儀よくケージに入っているので思わず

『皆様、お休みなさい



なかなか訪問できずにいましたが、明日から少しの間ゆっくりしていますので、
皆さんの所へ遊びに行かせていただきます~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みゆき)
2009-04-21 00:06:37
今晩は!

昨日のコメントにちらりと書かれあったので ちょっと 気になってました。。。
5年10か月お疲れ様でした。

片道2時間の通勤は 流石にきついですよね。。。
3ワンズのお散歩もありますしね。
これを 機会にゆっくり体休めてくださいね~
良いお仕事も 縁があれば又 見つかりますよ!


そうそう 宮部みゆきさん 私も大ファンなんです!
殆どの本は 読んだんですけど「楽園」は 知らなかった!!!
此処暫くは 本屋さんにも行ってないし。。。
図書館は 古い本しかないし、、、
私も図書館に予約しようかしら(*^^)
返信する
Unknown (ログまま)
2009-04-21 00:08:56
お疲れ様でした^^
明日からの時間は、少しお家でゆっくりしなさい~って天からの贈りモノかもしれませんね♪スー君も来た事だし!
お互い良い時間を過ごしましょうね♪可愛いワンズの為にまた頑張ろうね♪

返信する
Unknown (茶々丸)
2009-04-21 00:26:59
ミッキーママさん、ワンズ達の事心配しながらのお仕事、お疲れ様でした(^^)/
少しゆっくりして‥‥
ワンズ達連れて遊びに行きましょ♪

お茶しに来てね(^_^)-☆
返信する
おつかれさまでした (lamare)
2009-04-21 00:40:22
片道2時間往復で4時間とはきついですよね。
学生時代同じぐらいの通学時間であまり
お家に帰らなくなりましたから。
しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。
お疲れ様でした。
ワンズは、みんな大喜びでしょうね。
↓スポーツ公園素晴らしいところですね。
去年は競技会がなかったので是非ここでやって
欲しいです。
返信する
Unknown (★minee★)
2009-04-21 13:21:58
お疲れさまでした
片道2時間はきついですよね
しばらくはのんびりワンズとの生活を楽しんでください
宮部みゆきさん面白いんですね私、読んだことないので今度読んでみようと思います^^
東野圭吾さんもおススメです^^ちょっとダークな気分になってしまったりしますが

コメントの返信にも書かせてもらったんですが、ラン君と血のつながりあるのうれしいです
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-04-21 14:55:16
お疲れ様でした~

片道2時間は、考えちゃいますよね…
でも、通勤しながら読書は満喫できたようですね(笑)

ワンズと少しゆっくりしてそれから就職活動でしょうか。

返信する
Unknown (yamato)
2009-04-21 16:01:51
お仕事ご苦労様でした
私も以前は1時間以上かけて大阪の北の方まで
通勤してました。
正社員だったので子供を預けて朝早くから夜まで、今思えばよくやってたなぁ~て思います。

今は大和が増えて忙しいですが、
精神的なものが違います。
もう会社勤めは出来ません(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (ジャックパパ)
2009-04-21 16:45:51
お仕事五年間、お疲れ様でした。
ひとまず、ゆっくりお休みになってください。
でもミキランスーちゃん達は大喜びな事でしょうか^^
片道二時間はきついですよね~。
学生時代は電車で1時間40分はかけて通学していましたがその位が限界だと思いました。

いつも読み逃げですみません。
今後ともよろしくお願いいたします。

返信する
お疲れ様でした。 (ウランのお母さん)
2009-04-21 16:54:46
お疲れ様でした^^
今日からかな。。。ゆっくり お体を休めてください。
忙しいママさんへの プレゼントかもよぉ~^^;

3ワン 大喜びでしょうね~♪
1ワンお散歩も楽しいよぉ~!
。。。少々くたびれますが。。。そして一日が早い早い~。
楽しい時間 いっぱい作ってくださいね~♪
返信する
お疲れ様でした。 (ウランのお母さん)
2009-04-21 16:55:46
お疲れ様でした^^
今日からかな。。。ゆっくり お体を休めてください。
忙しいママさんへの プレゼントかもよぉ~^^;

3ワン 大喜びでしょうね~♪
1ワンお散歩も楽しいよぉ~!
。。。少々くたびれますが。。。そして一日が早い早い~。
楽しい時間 いっぱい作ってくださいね~♪
返信する

コメントを投稿