ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お友達が会いに来てくれました♪

2009年04月24日 | Weblog
昨日、インディーママさん家のルイ君とルイ君の兄弟のアロン君が
スーに会いに来てくれました
もちろんミニーちゃんも一緒です

早速待ち合わせの場所までお散歩です。



少しは早めに着いたのでまずは我が家のわんずと
左から、ラン・スー・ミッキーです



ルイ君たちが到着しました。ルイ君31kg、アロン君は38kg。
スーより2週間お兄さんですが、スーはまだ26kg。
少しやせ気味です



ルイ君は前からランディーがお気にいりのようで、この日もランディー
~とスリスリ。

横に並んで、チューしてくれましたが、おかま同士です



アロン君もランディーが気になるようです。前にいるのがアロン君です。


ランディーは、なぜかわんこに大人気



家に帰れば、スーとも仲良く遊んでます。
スーが幼いのを分かっているのか、スーがやりたい放題なのをいいことに
いつも下になって相手をしています。
ランディー優しい

今日、スーが、下痢気味でお散歩に出たら血便が出てしまい、慌てて病院へ。
下痢による血便とのこと。
ただ、フードが未消化のものがあるとのこと。
我が家に来て、少しずつフードのメーカーを変えてしまったので、
もしかしたら合わないのかもしれません。
慌ててブリーダーさんに前のフードの購入先を聞き、注文しました。
体重が思うように増えていないのも、フードが合わなかったからかもしれません。
スーちゃんごめんね


宮部みゆきさんの『楽園』良かったです。
宮部みゆきさんの本のランキングのサイトがありました。
私も『火車』が好きなのですが、やはり1位でした。
参考まで。。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-04-25 12:50:22
お友達に会えて良かったですね。
スー君下痢気味でしたか・・・。
子犬に下痢はつらいですよね。
早く良くなりますように。
我が家もワクチンに行って大変なことになりました・・・。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-04-25 14:11:20
お友達も3頭飼っているんですね。
みんなで会ったら賑やかで楽しですね(^-^)
ランディー君はモテモテね(^_-)
ランディー君とスー君いい遊び相手で、しっかりお兄さんしてるランディー君は偉いですね(^^)v

スー君下痢早くよくなりますように!!(^-^)
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-04-25 15:12:42
お友達の訪問だったんですね!!
みんなで並んでおさしん、よく撮れてますよ~
6ゴル見事です♪

スー君お腹大丈夫ですか?
フードも、合わないと太らないみたいですよね・・・
早くよくなって大きくなるといいね!!

返信する
Unknown (★minee★)
2009-04-25 15:42:38
スー君、みんなに人気者だったんですね^^
人気者だとうれしいですよね♪
スー君、血便したんですね
モコも我が家に来てすぐの頃に血便したんです。慌てますよね
早く良くなりますように
6ワンズでの集合写真。遠目からだとラン君とスー君、似てるのがよく分かりますね^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-25 21:57:26
〓インディママさん

男の子は腸が弱いみたいです。ここのところ
寒かったのとフードも合わないのかも。
早速フードは以前のものを注文しました。

インディ君心配ですね。なんでもないことを
祈っています

〓ラブDJさん

お友達は2頭とその兄弟を飼ってる方が
来てくれました。
ゴルが6頭、見ごたえありましたよ(笑)

ランディーは優しいので、スーの面倒をよく見てくれます。

スーのご心配ありがとうございます
スーの下痢もお薬を飲んで、フードを減らし、
お粥を混ぜて今のところ様子見です。

〓ごんすずりんママさん

6ゴルを撮るのは大変でした
1頭が違う方見ちゃうとみんなつられてバラバラに
何枚写真を撮ったことか。。。デジカメで良かった(笑)

スーにありがとう
体重もあまり増えないから、以前のフードに戻そうと
注文しました。
これで、ピーも改善されると良いけど。

〓mineeさん

パピーの血便は慌てますよね。
下痢によるものと分かりホットしました。
写真だと本当に良く似てる兄弟です。
色が違うから解るけど、主人は写真で見て
間違ってました(笑)
返信する
ゴルちゃん~♪ (ウランのお母さん)
2009-04-26 15:02:31
こんにちはぁ~♪
お友達と遊べて良かったね~。
。。。よく似ていますね~。
色が違うんですね。
薄い仔もいるのね。
スーちゃんが 色が濃いのかな?
好きな色なんだけどぉ~!(笑)

お腹大丈夫ですか?
ジャガイモを茹でて あげると良いみたいですよ。
太らすの。。。難しいけど。。。
ご飯をあげれば。。良いみたいですが。
クロも痩せっぽちで。。。
 
早く良くなりますように。
返信する
Unknown (かかお)
2009-04-26 15:56:10
3頭の3ショット、いいですね~。
スーくん、一番大きく見えてビックリです。
ランディーくん、きっと優しいからお友達にも
人気なんでしょうね。
スーくん、その後おなか大丈夫ですか?
フードが合わないとそういう事もあるんですね。
早く回復しますように。
スーくん、お大事にね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-04-26 21:42:42
〓ウランのお母さん

ハイ!スーは最近では珍しく色が濃いです。
私は、薄眼の色が好きだったけど、濃い色も良いかな。。。と最近思うようになりました。

お腹にじゃがいもがいいんですね。試してみます。
有難うございます

〓かかおさん

スーも体高はランディーと変わらないかもしれません。
あとはお肉がついてくれれば。。。
フードが未消化だったので、身につかなかったのかもしれません。
ご心配ありがとうございました。

ココちゃんも凄く立派になりましたよね

返信する

コメントを投稿