ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

行ってきました、北海道!!

2016年05月31日 | Weblog
5月28日、北海道へ行ってきました。

約30年ぶりの北海道。

目的は、みゆきさんりんごさんとの再会です。
はっちさんにも会えました。

そして、最大の目的は、シャルちゃんやリンゴ組と会うこと。

まずは、シャルちゃんとみるちゃんにご対面。



見晴らしのいいお家にお花がいっぱい。

お昼もご馳走になりました。

みゆきさんのお母様(はっちさん)を見たら、なんだか実家に帰って来たような

思わず「ただいま~」と言ってしまいそうになりました。


みゆきさんの家から、りんごさん家に移動。


ブログで見ているお庭なので、何度も来ているような気分。






夕ご飯はBBQ。



ビールが進む~。

話が盛り上がり、深夜まで宴会(笑)

翌日は、りんごさんの手作り朝食を頂きました。

手際よく、たくさん用意して、そして美味しかった。




朝からお天気も良くて、組員も気持ちよさそう。








お泊りした、シャルちゃんとみるちゃんたちもひろ~いお庭で




愛ちゃんは、虫さんを見つけてガン見!



セミは食べるけど、虫は食べないらしい。

北海道には春に鳴くセミがいました『エゾハルゼミ』

総勢、8わんこに囲まれて、楽しい2日間を過ごせました。

みゆきさん、りんごさんには、車の移動、宿の提供等々お世話になりました。

また、貴重な2日間をお付き合い頂いで感謝です。

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベママ)
2016-05-31 09:32:46
お帰りなさい!
雄大な北海道で幸せな二日間
リフレッシュできましたね。

私も、北海道の環境と
おおらかな北海道の人が大好きです
これで、スーちゃんが一緒だったら
なお最高でしたね!
すーちゃんお留守番えらかったね
又、ワンちゃんたちのお話聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (りんご)
2016-05-31 21:10:01
我が家にも寄ってくださり
ありがとうございました~♪

さすがっ 晴れ女のママさんだね
天候にも恵まれましたね♪
せっかくの北海道・・
ゆっくりしてもらいたかったけど 慌ただしくてごめんね。

スーちゃんは 匂いチェックするよね~~

いつかスーちゃんも一緒に来れたらいいね

楽しい時間を ありがとうございました
返信する
Unknown (JIN)
2016-05-31 23:48:38
なんと!
北海道でしたか!
すんばらしい青空の下、3大美女の笑い声が響き渡ったのでしょうね~。
家もいつか行ってみたいっス。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-06-01 20:16:31
〓アベママさんへ

スーも一緒だったらと思いましたよ。
今度は、一緒に珍道中しましょう(^^)/

〓りんごさんへ

いっぱい、お世話になりました。
のんびりできたよ。
とっても楽しかったし。

リンゴ組もみんな穏やかで、可愛かった。
また、会いに行きたいわ~。
今度は、スーも一緒に

そうそう、晴れ女でしょう!

〓JINさんへ

そなのです。
北海道だったのです。
次は、JINさん家方面かな(笑)

JINさんも、ぜひ北海道へ
返信する

コメントを投稿