ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

待ってます。

2016年05月26日 | Weblog
散歩のついでに寄る、近所のスーパー。

わんこを繋げるポールがあって、

買い物する間、スーちゃんはここで待ってます。



ただし、長時間は心配なので、

足りないものを買うだけ。

知らない人に「じ~っとドアのほうを見てましたよ」と。

スーちゃん、偉い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-05-26 23:59:00
スーちゃん、えらいなぁ。
ジとユならポールが心配ですが(笑)
うちはコンビニに行くとき、車に乗せていくんですが。
買い物してる間に勝手に撮影会が始まってますよ。
返信する
Unknown (のんち)
2016-05-27 20:55:20
スーちゃんお利口さんだね
うちはワンワンキャンキャン大騒ぎで
まわりに見られて恥ずかしいよ(^_^ゞ
おかげで連れ去りの心配は無いけど(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-05-27 22:37:59
〓JINさんへ

ポールが心配とは
まさか、ポールを引きずってJINさんを探すとか(笑)
勝手に撮影会、わかるような気がする。
だって、可愛いおふたりさんだもの

〓のんちさんへ

のんちさんと離れるのが嫌なのかも。
小型犬は、連れ去りの心配がありますよね。
我が家周辺でも、小型犬が連れ去られた事件が3件あります。
心配だから、B&Cちゃんはやめましょう。
返信する

コメントを投稿