ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

冬至なのに暖かい。

2016年12月21日 | Weblog
今日の散歩は、運河1周コース。

まずは、公園の森を抜けてと、

なんと水仙に蕾が付いてました。







少し前に来た時には、真っ赤なモミジだったのにすっかり落ちてしまいました。






ちょっと暑かったのか、横ベロです。



終点は、大学の入り口にある赤い実の木の前。
クリスマスカラーだね。




今日から、アベちゃんのお泊りです。



スーちゃん、仲良くね。

JINサンタさんから素敵なプレゼントが我が家にも届きました。






ミッキーやランディーの大好きな写真を大きくプリントしてあって、感激の涙です。

年末の忙しい時期に、ありがとうございました。

なかなか、ふたりの写真をゆっくり見れなかったけど、

さんわんこがいて、ひとりでさんわんこ連れて散歩をしたことを

思い出して、あ~若かったんだなとつくづく思いました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-12-21 21:54:05
こんばんわん
12月とは思えない暖かい一日でしたね
なんか冬至の気分がしなかったわぁ
スーちゃんには気温高過ぎて暑いぐらいだね
私もヒートテック着てたから汗かきました!
明日は20度ぐらいまで上がるとか。。
素敵なプレゼント作って貰えて良かったね
どれも心にグッとくるウルっときちゃう( ;∀;)
3ワンコを1人でお散歩してたんだね!
そうだよね考えてみるとそれ凄い事だよね~!
あべちゃんと仲良くお尻合わせ可愛いわん♪
スーちゃん良かったね(^o^)
返信する
Unknown ( りんご)
2016-12-22 08:27:17
そんなに暖かかったんだね~。
こちらは今日は 雨マークだぁ。

カレンダー・・ほんと嬉しいよね
お宝だ~~

スーちゃんは あべちゃんと楽しい日を過ごせるね
返信する
Unknown (みゆき)
2016-12-22 10:03:49
カレンダー嬉しいよね〜
1年が終わっても お宝として大事に保管してるよ!
あべちゃんのお泊まりでスー君も嬉しいだろうね。

スー君の首輪、イブ姉さんとお揃いだわ!
返信する
Unknown (JIN)
2016-12-22 18:03:25
昨日はちょっと暖か。
今日は気持ち悪いくらい生暖かかったです。
スーちゃんは暑かったかな?
アベちゃんのお泊りでにぎやかですね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-22 22:41:51
〓のんちさんへ

昨日は小春日和。
今日は初夏?
歩いてると汗が出ますよね。

カレンダー、全部我が家の子なので
写真集みたいです。
あべちゃんが来て、スーのテンションもです。

〓りんごさんへ

今日は20度。
どうなってるの?

凄い立派なカレンダーにびっくり!
嬉しい宝物だね。

アベちゃんと久しぶりの再会で
スーも喜んでました。

〓みゆきさんへ

本当、1年が終わっても
写真集として家宝になるよね。

この首輪、ミッキーの時か、ら代々柄違いで
購入してます。
使いやすいのよね。
イヴ姉さんの同じだなんて、嬉しいです。

〓JINさんへ

今日は、気持ち悪いくらいの暑さでしたね。
アベちゃんのお泊りで、スーも嬉しそうです。
カレンダー、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿