ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

暑かった!?

2016年12月22日 | Weblog
今日は、仕事納め。

今年は、12月と1月の連休の配列がちょうどよく、

なが~いお正月休みになりました。

スーちゃんともいっぱい一緒にいられます。

あべちゃん、ぬいぐるみと格闘中!







スーちゃんは、ボールを独り占め



仲良し!?


今日は、日中暑くて、

ヒートテックにセーターを着て仕事をしていたら暑かった。

しかも、仕事が終わって、バスに間に合うように走ったら

職場のロッカーに財布を忘れたのに気が付いて、

また、走って職場へ。

次のバスの時間がギリギリだったから、また走ってバス停へ。

歩いて、10分のバス停まで走るのは結構キツイ

しかも暑いから汗だくでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-12-23 16:02:16
2016年のオツトメお疲れ様でした(^^)
ママさんの職場お仕事納め早いんですね
スーちゃんとの時間いっぱい出来て良かったね♪
おサイフに早く気付いてよかったよかった
汗かいたかいありましたね(笑)
昨日今日と気温高過ぎですもんね~!
その後連絡はあったのかしら(・・?免許証の件
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-23 21:16:10
〓のんちさんへ

来週の勤務もあったのですが、
振替をして、終わりにしました(パートなので
汗をかいたけど、お財布に気が付いて良かったです。
今日の夕方は、冬に戻ってましたよね。
免許書は結局連絡なしです

返信する

コメントを投稿