ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

桜が開花して、花粉症もピークです(>_<)  ゴル 里親募集、追記あり。

2010年03月24日 | Weblog
我が家地方も、桜が開花しました。
毎年、一番に咲く桜も3分咲き
でも、今日はの花冷え、桜も足踏みです。
そして、毎年この時期に花粉症のピークになる私。
一番良い季節なのに

連休中のお話。

スーは私と一緒に実家へ
ランディーがいないからつまらないのか、とても静かです。



お散歩も一人だよん。

フリーでのんびりと。



少し離れるけど、すぐに戻ってきます


実家の方も梅が満開でした。紅梅もいろんな種類があって少し杏色の梅がきれいでした。
桜も開花したようです。



21日に「華ママさん」とドッグカフェで会いました
最近、ますます似て来て美人姉妹です



華ちゃんたちをナデナデしようとすると、「ぼくのママだよ!」て
割り込みスーちゃん
少しイジケ気味。



いっぱい話ができてストレス解消できました
ありがとう~

する番組のミッキー&ランディーはと言うと、主人から写メで報告が。

  

広場で遊んでいて、こんなことになったらしいです
コングが溝に用水路に落ちて、探すのにガシガシしたら泥まみれ。
それを見ていたミッキーも参戦!
結局わんずには探せず、主人も入り3人で泥まみれでトボトボ住宅街を
帰ったそうです。
想像したらぞっと

帰って来て、洗濯物が山のようになってました

ランディーは、お留守番の間、スーのケージに入って寂しそうだったとか。
帰ってきて、お互いにストレスが溜まっていたのか、ガウガウ復活でした。



花粉症がひどくコメントが遅くなりました
訪問もできなくてすみません少しずつ訪問しますね



りんごさんのブログより。

【里親募集】
ゴールデン、♂ 1歳 訓練済み 



詳しくは ヒロウチ愛犬学校へ 

キング君に 新しい家族が見つかりますように。。。
どうぞよろしくお願いします









最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2010-03-24 19:13:57
今晩は

スー君がママさんのお供だったのですね
上手にお口でボール投げれるんだね凄~い
ねねより進化してるわ~(笑)

見事に泥だらけですね 可愛いわ~(笑)
三人でトボトボ家路につく姿想像したら
可笑しくなっちゃったパパさんごめんなさい^^

ママさんも花粉症お大事にしてね
私は風邪っぴきで鼻づまりです^^
花粉症も涙目でこんな感じなのかなって思ったりしています
返信する
Unknown (インディママ)
2010-03-24 20:11:51
今年の花粉はやっぱり少ないのか去年よりも全然大丈夫です。
それにしてもお留守番のランディー君とミッキーちゃん、凄いことになりましたね。
パパさん、一人でシャンプーしたんですか?
お疲れ様でした。
それにしてもスー君、甘えん坊すぎますね^^
返信する
Unknown (華まま)
2010-03-24 22:03:38
花粉症・・・
私も今日位から日に日に酷くなっていきます。。。
お互い憂鬱な日々を頑張って乗り越えようね

実家の近くにサイクリングロードがあるのかな!?
なかなかいいお散歩コースだね♪

久々お話ができて、とっても楽しい時間を過ごせました~
ママもストレス解消ができたみたいでよかったわ

それよりランくんとミッキーちゃんが・・・
おまけにパパさんまで
住宅街を歩いてて通報されなくてよかったね
ドロパック効果でミッキーちゃんとランくんは
今頃お肌ツルツルかしら
返信する
すごーーーい!!! (fivedrops)
2010-03-24 22:42:06
こんなの泥んこって初めて見たかも!!
ココまで泥んこになれるのね!!!
パパさんはどのくらい???想像すると
笑えます(笑)
気持ちよさそうにお洗濯する姿が見える気がします♪
返信する
おはようございます (ツボミ)
2010-03-25 07:41:44
ママさん、お帰りなさい。
御実家でゆっくり過ごされましたか。

スー君が一緒だったんですね。
違った散歩コースで楽しそうですね。(^^
なんて、のほほ~んと見てたら!
きゃ~~!!
凄い泥んこのお二人さんが。(--;
ある意味ブラボーかも。

私達だったら、絶対ありえませんよね?(^^;
男性陣は、心が広いと言うかなんと言うか。。
家のダンナ様もありえます。はは。

ガウガウの、ラン君スー君、やっぱり一緒がいいですよね~。

ママさん、花粉症お大事に。

キング君も早く家族が決まるといいですね!
返信する
Unknown (りんご)
2010-03-25 08:27:50
ママさん、
今 私、涙目です~~
コーヒー飲んでブログ見てたら、思わず噴出しそうになり、我慢したら気管に詰まり~~のでも、笑い~のでココまで文字打つのも涙で何度も変換間違いも><;
あ~~、、爆笑な2人の姿
そして、3人で住宅街を帰る姿・・
昔、私も海でベチャベチャになり 2ワンコと私で
ずぶ濡れになりながら大きな国道を信号待ちしつつ帰宅したのを思い出します。でも。。
泥ではなかったので。。。
パパさんはワンのシャンプーお疲れ様でした。
ママさんは・・たぶん泥だらけの衣類&ワン達のタオルのお洗濯??お疲れ様でした~
 
スー君とラン君も バトルでお互いの気持ちを  
ママさんは 実家で ゆっくり&華ママさんとお喋りで リラックスした時間を過せたようですね^^
華ちゃん、姉妹、とても美人さんですね
優しいお顔して~~^^

ママさんの花粉症・・早く治まります様に。。

キング君の記事もUPありがとうございます

甘えん坊さんのキング君に
家族がみつかりますように。。。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-25 15:28:25
お帰り~~

華ちゃん、麗ちゃんにも逢えたんですね~
相変わらず 美人姉妹だわんわん!!
楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^^)

、、、、が ラン君、、、ミッキーちゃんが、、、
ドロドロ~~~~\(◎o◎)/!
パパさん 帰ってからシャンプー大変だったでしょうね~

画像みて 爆笑しちゃったよ(^◇^)
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-03-25 16:32:41
スー君、ママさんとのんびりできたけど、
ランディお兄ちゃんが恋しくなっちゃったかな?
かえってから、ガウガウできて、よかったね!

ママさん留守中の、ミッキーちゃんとランディくん!!
このお写真を見た時、
目が釘づけになりました。(笑)
ママさんも、どんなお気持ちでしたでしょう・・・。

みんなそろっての「家族」だから、
いないと、気になって探すでしょうし、
やっぱり、さみしいんですよね。

キングくん、
大事に可愛がってくれる、
優しい家族が、早くみつかりますように!

ママさん、花粉症、おさまりますように!
お大事に・・・。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-25 21:41:56
〓kumikoさん

スーは一人だと凄く静かでお利口さんなんですよ。
炬燵の上に食べ物が乗っていても食べませんでした。
家だと遊び相手が居るからハイパーになっちゃいますが

泥まみれのミキラン、きっと楽しかったんだろうな。。。と。
私が一緒にいたら絶叫してたと思います(笑)

花粉症絶好調です
kumikoさんは風邪ひいたんですね。
寒暖の差が激しいから体調も崩しちゃいますよね。
お大事にしてくださいね

スーのキャッチボール、凄く上手なんですよ。

〓インディママさん

ママさんは今年の花粉症は軽いんですね。
私は去年が楽だつたので、油断して薬を飲まずにいたので、
最悪です

留守番組、なぜに泥んこ?とビックリです
飼い主もわんずもドロドロで住宅街を歩いて帰ったのかと思うと
一緒にいなくて良かったと。
スーちゃんm¥、ちょう~甘えん坊ですわん

〓華ママさん

花粉症、毎日最悪の状態です。
薬を飲んでも効かなくて
これからガンバって乗り切りましょう~。

ママと会ってるときに、ミキランは泥遊びをしていたらしい
周りを見ないで野放しにするので、ドロドロに。
ミッキーは水があればどぼ~んと。
怪しい一人とわんずだよね

〓fivedropsさん

泥んこミッキーはこんなもんじゃあないのよ(笑)
もっと真っ黒になったことが何度も
臭くて公園の水道で流したこともあるのよ。
ランディーは初めてかも。
気持ちよかったんだろうけど、洗濯は私が帰ってくるまで溜まってました。
雨続きでなかなか乾かなくて

〓ツボミさん

スーが代表で行ってました
初めての散歩コースで少し緊張したのかも。
留守番組はいつもの散歩コースだったみたですが、
今は用水路に水が通ってるみたいで、
コングを落としたのを
取ろうとして、楽しくなったんでしょうね
マックスパパさんも経験ありですか?
もう、笑うしかないですよね

ランとスーは別々だと寂しいみたいです。

キング君、早く素敵な里親さんが見つかると良いですよね。

花粉症今がピークなので、もう少しの辛抱だと思います。
ありがとうございます。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-25 22:03:33
〓りんごさん

凄いでしょう
私もランディーの写メをもらったときに、大笑いしたけど、
時間差でミッキーのが届き、思わず電話しちゃいました
なんで、何処へ行くとこうなるの?と。
ミッキーは歳だし、泥遊びは卒業したと思ったのに。。。
洗濯物も雨続きでなかなか乾かず大変です
昔、ドブに入り緑色になったことがあるので、
それよりはましかもしれません(笑)
コーヒーが気管に詰まるほど笑わせてしまってごめんなさいね

ラン&スーコンビはバトルができなかったから寂さしかったのかもしれません。

キング君、甘えん坊なんですね。
我が家も余裕があれば手を挙げたいのですが。。。
まだ若いし、きっと素敵な家族が見つかると思います

〓みゆきさん

華ちゃん姉妹、凄く美人さんでしょう
スーちゃん、お姉さんを前にして『ぼくのママでしゅよ』て
ヤキモチ焼いてました(笑)

留守番組、凄いことになってました
ランディーのこの笑顔、きっと楽しかったんでしょうね
一緒にいなくて良かったです。

〓メリーママさん

ラン&スー、一日2回のガウガウができなかったから
お互い寂しかったんでしょね。
帰ってきて即、ガウガウしてました(笑)

私も、ミキランの泥んこ写メもらって状態でした。
最近、泥んこがなかったので油断してましたが、
まさか用水路で泥んこになるとは。。。
きっと楽しかったんでしょうね。

キング君、良い方に巡り合えると良いですよね。

花粉症も今がピークなのでもう少しの辛抱だと思います。
ありがとうございます


返信する

コメントを投稿