ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

キャッチボール。

2010年03月19日 | Weblog
この2~3日花粉症がひどくて、目の周りの皮膚の弱い部分が
アトピーのようになってしまいました。
痒みとヒリヒリ痛みがあり、皮膚がボロボロです。
春は一番好きな季節だったのに、花粉症になってからは
憂鬱な季節になってしまいました

スーちゃんはキャッチボールが大好きです。
上手にボールを投げ返してきます



結構器用なスーちゃんです。

我が家の甘えん坊たち、私が座っていると左側にスーちゃんがピトッ。



右側にはランディーが私の足を枕にピトッ。



どこかしらくっ付いて居ると安心みたいです

ミッキーは、少し離れたところでゆっくりとねんねしてました。

週末、実家へ帰省するためにお返事がおくれると思います
見に来て頂いてありがとうございます




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-03-20 07:23:24
そちらの花粉。。すごい量ですよね@@
先日のベランダの花粉をみてビックリしました。
辛いですね。。
う~~。。。なんとか早く治まってください。。

スー君、上手にボールを投げ返してくれますね♪
素晴らしい!!^^
甘えん坊さん達も
たまりませんね~~~
ミッキーさんは 1人でゆっくりお寝んねですね
甘えん坊さんに 場所を譲ってくれたのかな
 
ご実家への帰省、道中お気をつけて~~。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-03-20 10:09:34
花粉飛んでますよね~
こうなると外には出たくなくなります・・・。
スー君上手ですね^^
家は持って着るのはディオンだけ
セイラもラフィも自分のものです- -;
返信する
Unknown (そらはは)
2010-03-20 11:07:08
ご無沙汰してます。花粉の方は本当に辛そうですね。
スーちゃんランちゃん可愛い
家の場合より添ってくれるのは、にこです。
空は甘えん坊のくせに側にはこないんですよ。
もうすぐ、桜も咲いて、気持ちい季節ですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-20 20:48:49
花粉症、、、辛いでしょ><
早く治ると良いのですけど、、、
お大事にね、、、

スー君上手にボールを転がしますね(*^^)
可愛い!!
うふふ、、、男の子組ママさんにピッタリンコして めちゃくちゃ可愛いです。
ミッキーちゃんは 離れた場所でおネンネなのね(*^^)
イブ姉さんと一緒ですわ。
返信する
Unknown (かかお)
2010-03-21 00:08:25
花粉症、つらそうですね。
うちの姪っ子がアトピーで腕とか粉を吹いたようになって辛かったのを思い出しました。
どうぞお大事になさってくださいね。

スーくん、上手にお口でボールキャッチできますね。
うんうん、お見事!
うわー、両側に男の子達がぴったり張り付いてくるんですね。
うう、かわいい~♪
男の子の方が寂しがりやさんかもしれませんね。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-03-21 08:12:15
花粉つらいですよね~
私も、今飲んでる薬に出会う前は
ひどいと寝れない、外に出れない・・・はっきりいってひどかったです。
皮膚の方は、なんでもなかったけど
薬のおかげか、目のかゆみもなくなったかも。

でも、早く終わるといいね~

スー君、器用ね!!

実家で、親孝行してきてね~
私は、母の都合で連休明けに行くことにしました!!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-03-21 15:47:29
花粉症ですか?大変ですね。
この荒れた天気さぞお辛いでしょうね><
昨日の春の嵐ひどかったですから・・・・・

スー君ほんとキャッチボールしてますね。
上手です。(ハクシュ)

取ることできてもなかなか投げれないもの!!ビックリです。

ランディー君とスー君、一緒に寝てる姿可愛いです。(^_-)
スー君しっかりランディー君枕にしてるし(笑)
ランディー君は優しいお兄さんね(^^)v
返信する
わかる・・・ (fivedrops)
2010-03-22 20:47:05
わかる
どっか触れてると安心するんだよね
こっちはぐっすりねれないんじゃないかて思うんだけど・・・
人間はぐっすり寝ることに重きを置きがちだけどワンコは違うのかも
ぐっすり寝ることより
くっついていたい

気になってたの
早く上向きになるといいね
もう帰ってきたかな
ゆっくり休んでね!!
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-03-23 17:49:33
わぁ~!!
上手にキャッチボールできるんですね~!
スー君、すご~い!

「ピトッ」もかわいいですよね。
ママさんのどこかに、触れていたいっていうの、
わかりますよ~。
安心できるんでしょうね。
そして・・・
こんなふうにされると、
くすぐったいような嬉しさがこみ上げてきませんか?
私、メリーと・・・、そんな感じです。

返信する
Unknown (華まま)
2010-03-23 23:03:12
その後、花粉症の症状はど~お~!?
早く落ち着くといいね。。。
スーくん、キャッチボールできるんだね
キャッチして投げるなんて、すんばらすぃ~~

スーくんがママだ~~い好きってのが
この前見てよ~~くわかったわ
大きい体で甘えてくる姿はなんとも可愛いね
返信する

コメントを投稿