ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

雨の日の正しい過ごし方。

2010年03月07日 | Weblog
お天気が続かず退屈なわんず。

男組はガウガウバトル。
ストレス発散~



「今日はぼくがゲットです」たまにはランディーが奪うこともあります。



「兄ちゃん、返して~」と直ぐにスーちゃんが反撃。




ミッキーは、私と引っ張りっこ?
激しい動きなので、片手でカメラを持つ手がブレブレ




「あたちの遊びは激しいでしゅよ



雨の日の正しい過ごし方でした
早く天気になあれ~


去年の春に買ったヒヤシンス。
とりあえずと思い植木鉢に仮植えしておいただけなのに、花芽が出て来ました。
真っ白で良い香りなので、咲くのが楽しみです



昨日は主人の誕生日。
主人のお友達と我が家で飲んだのですが、まずはビールの後
差し入れで頂いた日本酒(一升瓶)を3人で開けてしまいました。
久しぶりの日本酒、たまには良いかも


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーママ)
2010-03-07 17:05:13
こんにちは。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!!
お友達もいらして、
楽しいお時間を過ごされたのですね~。

ヒヤシンス、清楚なお花ですよね。
もう花芽がでているなんて・・・。
これから、さらに大きくなるのが楽しみですね!

ミッキーちゃん、迫力ある~!!
びっくりです。
うたたねしていたメリーが、「誰?」と
お顔をあげましたよ。
うふふ・・・。

男組のお二人も、いい遊び相手で
みていてうらやましいですよ。
仲良しさんですね。
今回は、ランディくんがゲットですね。

さて・・・。
メリーの3月4日の記事のコメントお返事で、
私のメールアドレスをのせておきました。
ご面倒なことになってしまって、
ごめんなさい。
ミッキーちゃんの、かわいいお雛様が、
どうしても忘れられず・・・。
ご連絡お待ちしています。

返信する
Unknown (lamare)
2010-03-07 21:54:44
こんばんは 雨が続いていますね。
明日は晴れるようですが。
男組はストレス発散出来ていいですね。
多頭飼いだといいですね。
ランディ君がゲットするとなんかほのぼの
して癒されます。
返信する
Unknown (かかお)
2010-03-08 04:19:45
テンプレ、春らしくて可愛いですね~。
うふふ、雨の日はバトルで発散が一番ですよね。
男組はやっぱりハードですね。
そしてミッキーちゃんの引っ張りっこ、うなり声付きで結構激しいんですね(笑)。
ココも引っ張りっこ、大好きですが、ミッキーちゃん目指して精進しないと(笑)。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
日本酒でお祝い、今日は二日酔い大丈夫でしたか。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-03-08 11:25:17
パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
雨の日はバトルで遊ぶ、そうですよね~^^
我が家も同じ!
バトルで遊ぶのが一番のようです^^;
返信する
Unknown (りんご)
2010-03-08 16:20:02
テンプレ、かわいいです~~^^

ご主人様のお誕生日
おめでとうございます

3人でお酒一升。。開けれるきがします^^
久しぶりの日本酒もいいですよね。
 
男組みのバトルは静かで、ミッキーさんとママさんの引っ張りっこには 大笑いして今、涙目です~~
ミッキーさん、その調子!!がんばれーーーー!!
なんて^^

ヒヤシンス・・もう芽が。。
咲くのが楽しみですね~♪

脚即行進など 訓練しているのですね。
素晴らしい~
でも、これらが出来るといろいろな面で楽ですよね^^
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-08 16:35:07
こんにちは!

うふふ。。。男組も激しいバトルだね~
我が家の女組みも負けずに激しいじょ~

ミッキーちゃんも男組負けないくらい元気だね(*^^)
可愛い♡

ヒヤシンスお花が咲くの楽しみだな~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-08 21:34:35
〓メリーママさん

お誕生日を祝う年齢でもなかったのですが。。。
お祝いをありがとうございます。

ヒヤシンスの白が珍しくて去年購入しました。
まさか、今年も目が出るとは思っていなかったので、嬉しいです

ミッキー、迫力でしょう。
引っ張りっこも激しいのが好きなんですよ。
わんこ同士で遊んでくれればいいのですが、
それはできないみたいです
メリーちゃん、ビックリさせてごめんね。

男組は毎日ガウガウです。

お雛様、気にいると良いのですが。。。
急ぎませんので、ゆっくり考えてくださいね~。

〓lamareさん

本当に雨が続きますね。
男組は、お散歩が短くても長くても必ず、
ガウガウです。
楽しいのでしょうね
いつも遠慮してししまうのですが、今回は珍しくランディーがゲットできました

〓かかおさん

テンプレ、たまにはこんな感じもいいかなぁ~と。
春らしいですか、嬉しいです

男組は、私の傍に来てバトルをするので、
踏まれたり、ぶつかってきたりと青あざが絶えません
ミッキーの引っ張りっこは声付きなんですよ。
猛獣のようでしょう(笑)

主人にありがとうございます。
二日酔いはかろうじて大丈夫でした(笑)

〓インディママさん

主人にありがとうございます。
我が家はケーキなしの、日本酒でお祝いでした
本当、雨の日はバトルでもしないと体が鈍ってしまいそう~と、言ってました

〓りんごさん

テンプレと主人にありがとうございます

おしゃべりしながらゆっくりと呑んだので、
一升も開いてしまいました(笑)
りんごさんもイケる方ですよね(きっと)
機会があれば、一度わんずの話で盛り上がりながら

ミッキー、私と遊ぶ時も激しいんですよ。
リンゴさんところの姉御といい勝負かも(笑)
知らない人が聞いたら、凄く怖そうな大きな雄犬と
思ってると思いますよ

ヒヤシンス、小さな花芽が出て来ました。
咲くのが楽しみです

スーちゃんの訓練もどうなることやら。。。
頑張ります

〓みゆきさん

我が家とみゆきさん家の違いは、
ミッキーが激しいわんこ。
イヴ姉さんはおっとりしたわんこ。
あとの二人はそっくりですよね
毎晩、バトルをするので敷物もクッションも
無くなりそうです

ヒヤシンス、私も楽しみです。



返信する
こんばんは (ツボミ)
2010-03-08 22:35:54
遅くなってすみませ~ん。

御主人のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
健康で、奥様と3人の子供達と楽しい日々を過ごされますように。

雨の日もガウガウ仲間がいて楽しそうだなぁ。(^^;
ミッキーちゃんはママと遊ぶのね。(^^
でも、一番激しいのね。。あはは。

ヒヤシンス、楽しみですね♪
咲いたらUPお願いしま~す。
返信する
おめでとうございます (fivedrops)
2010-03-09 01:53:00
おめでとうございます!!!
誕生日はいくつになっても嬉しいですね!
みんな健やかに、笑顔で過ごされますように・・・・
晴れたら、14日、マザー牧場に行きます
ディスクドックを見に行くの
ヴィータにはランもあるし
宣言してどうするんだって話なんだけどね(笑)
雨の日、お散歩行けないのは困る事もあるけど、その代わり密着できる気がする
・・・私だけかな(笑)
雨の日のわんことの時間、結構すきなの
!!!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-03-09 08:02:45
遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございます。
お友達と日本酒空けちゃったのね!
ママもやるわね~

雨の日は、私もワンと室内で暴れています!
おかげで畳が…
でも、だと食事の支度以外なにもしないと決めてるから主婦の休みかな。
返信する

コメントを投稿