ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ミッキーの凄い、いびき(>_<)

2010年03月03日 | Weblog
今日はお雛様。



関東と関西ではお内裏様とお雛様の位置が逆なんですよね。


ミッキーのいびきが凄いんです
カメラを用意したら少し音が小さくなりましたが、
華が悪いのかしらと思うくらい凄いいびき。
これではお嫁に行けません(おホホホホ)




今日は、スーちゃんの訓練。
お散歩をミッキー&ランで先に行ってからスーの訓練です。



ミッキー、良い笑顔ねでカメラを向けたらこの表情。



ランディーも良い笑顔。


でも、お散歩が短いのに気がつき、ミッキーは「まだ帰りませんよ!」て、抵抗しました。
さすが年の功、何かを察知しています。

ご近所で見つけた小さな春。

『おおいぬのふぐり』



『サクラソウ』


写真はないのですが、『ユキヤナギ』も咲きだしてました。

今年の春は早いかも。。。



二人のお散歩が終わり、次はスティーヴンです。



「ぼく、頑張りましたよ」



今日の訓練は切れ味が良く少し進歩しました

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリーママ)
2010-03-03 22:25:33
こんばんは。

教えていただいたアドレスの★を@にして、
検索してるのですが、
ミキランスーママさんのこのブログや、
テラちゃんの里親探しをしてくださった、
ほかの方のブログが、ヒットしてきて、
やはり、「ワンコのお雛様」の場所が、
わかりませんでした。
・・・きっと、私のやりかたに、間違いが
あるのでしょう・・・え~ん!
ご親切に何度も、ありがとうございました。

いい笑顔ね、かわいいね、と声をかけると、
本当にいい笑顔しますよね~!
ミッキーちゃんの優しい笑顔、大好きです。
ランくんも、スーくんも、
春をみつけて、ご機嫌ですね!
かわいい~です!

メリーも、ググッと鼻をならしたり、
いびきもたまに・・・。
鼻がわるいのかしら・・・と、心配して、
お医者さんに聞いても、なんでもないとのこと。
ミッキーちゃん、いびき、聞いちゃいました。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-03-03 23:27:56
〓メリーママさん

私の説明が悪くて、ごめんなさいね
とりあえずメールを頂ければと思います。

ミッキーの笑顔私も大好きです。
わんこの笑顔は見ていて癒されますよね。

寒いと思っていても、春のお花が咲きだして
春が近づいていますよね。
わんずも春の気配でソワソワです。

メリーちゃんもいびき凄いですか?
私は夜中に、主人とミッキーのいびきで
目が覚めたことがありますよ
返信する
あぁ (fivedrops)
2010-03-03 23:30:41
あぁ
やっぱり、ホッとする・・・
ミキランスーちゃんの笑顔は心和むね!!
とっても幸せそう
何よりママさんが幸せそうだよ!!
おもちゃもワンコそれぞれ
なんだろう
男の子はおもちゃを壊すことに達成感があるのかな????
アディも破壊魔だった・・・・
飲み込むんじゃないかとヒヤヒヤしたよ
!!!!
また寒いね(泣)
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-03-04 01:27:18
ブログにメールをおくるやり方がわからず、
時間がかかっています、
ご連絡したいと思います。

4時間は、パソコンとにらめっこしたかも。(笑)
まだ、初心者ですから。。。

本当にご親切にしていただき、
ありがとうございます。
では、おやすみなさい・・・。
返信する
Unknown (りんご)
2010-03-04 09:28:27
かわゆいお雛様^^

そして・・かわゆいイビキ。。。*^^*
お嫁に行かなくていいよ~~^^

ミッキーさんのスマイル!とてもかわゆいっ!
いい笑顔ですね^3^
ラン君もいい笑顔^3^
笑顔っていいなぁ~~^^
ガルルル~~顔も好きだけど^^

お花もとてもかわいいですね。。
ユキヤナギも大好き!
小さなお花好き^^

スー君、何の訓練しているのですか?
返信する
Unknown (インディママ)
2010-03-04 09:28:31
ミッキーちゃんのいびき、それくらいならまだまだお嫁に行けるわ~^^
いんじのいびきではお婿には行けないよ~^^;
ミッキーちゃんは可愛い寝顔ですね。
我が家のわんずの寝顔は恐ろしいです・・・。
スー君訓練お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-03-04 12:58:18
お雛様可愛いですね。
ミッキーちゃんのいびきもなかなかだけど、
そういえばラブもいびきをかいて寝てたのに、
余りに大きかったのか自分でびっくりして起きて後ろで寝てたDJも飛び起きたことありましたよ!!(;^_^A


ミッキーちゃんの笑顔可愛いし、ランディ-君のちょっと恥ずかしそうな顔に癒されます。
スー君はひとりで何の訓練してるんですか?  

先週まで春を思わせる陽気が今週はまた逆戻り・・・・・
でも咲いてる花々はやはり春を感じさせてくれますね(^^)v
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-04 18:41:30
今晩は!

あはは!
ミッキーちゃんもいびきかなりですね~
テディー、イブも凄いよ!

ミッキーちゃん、最高の笑顔だね♪

もう お花も咲いてるんですね。
綺麗だな~

スー君訓練お疲れ様でした(*^^)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-03-05 12:37:16
スゴイいびきですね(笑)
相当お疲れなのでしょうか

ちょっと質問なのですが、ママさんはお散歩へ行く時2回に分けて行くのでしょうか?

ちょっと今、思案中の事がありまして^_^;
いっぺんに3頭、それも躾の出来てない子は無理ですよねぇ。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-03-05 19:36:38
ミッキーちゃん、お顔に似合わず豪快ないびきだわ~
うちも、負けてないかも(笑)

お雛様、出してますよ~
お花がないのに気づいてしまったけど問題なしです!

お嫁さんにはださないから、まだ片してませ~ん
返信する

コメントを投稿