ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

オープンガーデン、Part2。

2017年05月16日 | Weblog
市内31軒が参加しているオープンガーデン。

どのお庭を見ても、素敵です。

今日は、我が家が越して来て最初に知り合いになった、

ご近所のお庭を見せてもらいました。



遠くは、山口県から見に来た人がいたとか。

都内からも、有休をとって毎年来てくれるとか。




スーとアベちゃんは、道路で待っててもらいました。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-17 05:59:06
 可愛い~~ 素敵だね~♪
センスも素敵なんだろうなぁ♪
返信する
Unknown (よん太母)
2017-05-17 11:32:47
あれ・りんごさんも来てる(笑)

初めまして、よん太母です。
最近は薔薇ブログにもはまっているの(笑)

わんちゃん、お利口さんで待ってるね。
返信する
Unknown (のんち)
2017-05-17 21:00:06
ご近所さんの素敵なお庭ですね♪
お庭あったらなぁと思います。
スーちゃん達待ってるのね(^^)いいこだわ
パソコンねキーボードだけ買ってきて
少しの間これで更新してます。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-19 06:57:54
〓りんごさんへ

素敵なお庭でしょう。
ご主人が、陶芸家なので、
鉢も素敵なのよね。

〓よん太母さんへ

訪問、ありがとうございます。
よん太母さんのブログにバラがたくさん紹介されてましたよね。
ボレロ、キレイですね。
我が家もたくさんバラがあったのですが、
暑さで、ほとんど残っていません。
よん太母さんのブログで楽しませてください。

いつも待たせてるから、慣れたのかも(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-19 07:01:11
〓のんちさんへ

素敵なお庭でしょう~。
我が家も、庭がほとんどなくなってしまったので
お花が好きなので、広くなくてもいいから
庭が欲しいです。
のんちさんも、玄関の所のお花きれいにしてますよね。
キーボードを新しくしたら使えるのね。
良かった
返信する

コメントを投稿