ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

賑やかな週末。

2017年05月19日 | Weblog
アベちゃんが、帰ってしまい寂しかったスーちゃん。

でも、今日から日曜日の午前中まで2わんをお預かり。



パールちゃんとウニ君です。

ウニ君は我が家が初めて。
でも、パールお姉ちゃんと一緒なので、
全く問題なし。

小型犬なので、動きも早く写真がブレブレ。



スーちゃんのお口をぺロペロして、「しつこい!」と一喝!

でも、めげない

いっぱい探検して、走ってお疲れモードに。



段々、疲れてきて、みんなバラバラで爆睡モードに突入です。





明日は、凸凹トリオでお散歩が楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-20 06:39:59
凸凹コンビのお散歩~~(笑)
どうなるかなぁ~^^
みんなお利口さんだから 鵜飼にはならなさそう~(笑)

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-21 22:17:58
小型犬の散歩は、初めて(たぶん)だったけど、
自分を小型犬だと思ってないみたい。
何とか、鵜飼にならずにすみました
返信する

コメントを投稿