ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

雨の日が続いてます。

2015年07月05日 | Weblog
半年が過ぎてしまいました。

梅雨なので仕方がないけど、雨続き。

「退屈でしゅ」




午後、少しだけ雨がやんだので、
買い物のついでにお散歩へ





20分位の放牧、でも、楽しかったみたい

爆睡!



スーの兄弟ゼファー君のママさんから連絡で、
脾臓に腫瘍ができて、しかも血管肉腫だったと。
余命宣告されてしまったと。
大切な家族だからママさんもショックだったと思う。
穏やかに家族と過ごせると良いし、ゼファー君の生命力で
奇跡をおこしてほしいです。


スーも、去年の夏に脾臓に影があると言われ毎週のようにエコーで検査して、
チェックして、手術まで考えたが、途中で影が消えたので腫瘍ではなかった。
毎月定期的に検査をしているけど、いつ発病するか分からないし、
検査と検査の間に発病してしまったら。。。
癌にならないように免疫力アップになるような食材を
トッピングはしているけど、心配は尽きない。
土曜日もエコーで見てもらい、今のところ異常なしと。
いつまでも元気で長生きしてほしいと思う。

ゼファー君も応援してるからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2015-07-06 08:19:49
スーちゃん 検査結果なんでもなかったんだね。^^
ゼファー君・・余命宣告されたの辛い。
宣告されても もっと長生きして今を楽しんでほしいです。

わたしもレイが血管肉腫と言われたときは 崩れ落ちた・・・
けど 出来ることはして楽しくレイやんらしく過ごしてもらいたいって。。

スーちゃんも 楽しく美味しく免疫アップだね^^

ゼファー君のこと わたしも遠くからだけど
応援してる。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-06 22:28:19
〓りんごさんへ

スーの検査は一安心でした。
スーの兄弟は4頭で、そのうちの1わんこは
1歳を迎える前にお星様になって、
3頭は元気で長生きと思っていたのに。。。
りんごさんの応援力強いですよ
ありがとうございます
返信する
Unknown (JIN)
2015-07-08 00:16:38
スーちゃん、検査結果にホッとしましたね。
でも、ゼファー君は。
GRは癌の発症リスクが一番高い犬種とはいえ、やっぱりみんな天寿を全うして最後まで笑顔で楽しく過ごしてほしいな。
こんなにかわいい素敵な相棒はいませんもんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-08 14:14:16
〓JINさんへ

そうです、相棒なのでいつまでも元気でいてほしいです。
元気で長生きが合言葉の我が家。
スーにも毎日、言い聞かせてます。
ジー&ユリ君たちも元気で長生きだよ!
返信する

コメントを投稿