ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

高原の避暑地?

2015年06月29日 | Weblog
28日日曜日、午後から冷たい風が吹いてきて、
雨が落ちてきそうなお天気。

早めにお散歩へ。



1ヶ月前より葉っぱが茂りヒンヤリと。

通りすがりのわんちゃんとご挨拶。


涼しかったので、ゆっくりのんびりと歩けました。










公園の横に自然をそのまま残した場所があり、
「オカトラノオ」が咲いていました。


まるで、高原の避暑地。





1時間のお散歩でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-06-29 22:23:16
ママさん お久しぶりです。
この度は色々とありがとうです。

何とか 行先も決まりました。
移転は まだ先ですが 坂の街です。
前向き 頑張るわ~


涼しい中のお散歩もゆっくり楽しめたようですね♪
スー君 とっても嬉しそう~
返信する
Unknown (JIN)
2015-06-30 23:54:19
この時期に1時間の散歩は結構ハードかも。
スーちゃん、がんばりましたね~。
ワンコさんとも上手にご挨拶できてエライなぁ。
うちの2人は距離感というものが無いので必ず相手をビビらせますよ
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-01 22:05:24
〓みゆきさんへ

コメント、ありがとうです。
忙しいと思いますが、
可愛い子たちがいるから。。。ね。

関東は、梅雨寒でした。
梅雨明けして、猛暑になるのがこわいです。

〓JINさんへ

関東は、少しひんやりしています。
半袖だと寒いですよ。
ジーク君とユリアン君のあいさつはきっと、元気な挨拶なんでしょう。。。と言うことで(笑)
返信する

コメントを投稿