ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

知恵を絞って。

2016年05月18日 | Weblog
今朝から快晴の我が家地方。

しかし、チケットがなかなか取れずに、

PCとにらめっこしながら、あれやこれやと無い知恵を絞り

やっととることができました。

若いときは、即決できたことが、だんだんと石橋を叩いて叩いて、

渡る前に割ってしまう最近。

歳かな。。。



夕方の散歩道には、バラのきれいなお家がたくさんあります。









私の大好きな


「ニュードーン」も咲いてました。






連休最後に、のんちさんから頂いた絵ろうそく。

花火の絵柄です。

もうすぐミッキーの命日もあるので、

命日とお盆にM&Rにお供えします。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-05-19 14:10:20
もう薔薇!
良いな~
我が家の薔薇 蕾すら ないよ(笑)
ニュードン前の家にあっけど、枯らしたかも…
私も好きだよ。

チケットやモロモロ…お疲れ様です~
でも 楽しい事が待ってるよ~🎶
多分(笑)
返信する
Unknown (のんち)
2016-05-20 14:34:30
こんにちは(^^)/ちょっぴり暑さから解放ですね
今日は久しぶりの昼散歩に行けました。
スーちゃんは薔薇を匂ったりするのかしら?
わが家の周りの散歩道にも薔薇が沢山咲いてます。
勝手に楽しませてもらっちゃってま~す♪
チケットは何の?私は自分では何も出来ないよ(;^ω^)
きっとイヤ絶対私も石橋叩き割っちゃうと思うわ

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-05-21 14:17:10
〓みゆきさんへ

みゆきさんもニュードン好きなのね。
そっかぁ、北海道はまだまだバラの蕾は出てないんですね。
ここ2~3日北海道の気温が高いから
あっという間に蕾がつくかも。

はい、楽しみがあると仕事も頑張れる!
待ち遠しいです

〓のんちさんへ

昨日まで少し涼しくてお散歩も楽でしたね。
背の低い位置にあるときは、
クンクンしてるので、おしっこの匂いを嗅いでるのかも(笑)
お庭のきれいなお家を見ながら散歩ができるので
一番楽しい季節ですよね~

旅行のツアーに申し込もうかどうしようか迷っているうちに
いっぱいになってしまいました。
フリーで航空券を取ろうと四苦八苦
関東は、羽田がだめなら成田があることに気が付きました
返信する

コメントを投稿