ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

流行っているらしい。

2016年05月22日 | Weblog
いつもの運河を散歩して、

途中で住宅地へ移動すると、

ヤギさんがいました。


少し前にニュースで、「草を食べてくれるヤギが人気」と。




庭が広ければ飼ってみたいかも。




スーちゃんを白く塗ってみるか


今日、ソファーで横になってTVを見てたら、

遊ぼう~と勢いよく来たスーに目を犬パンチ。

怖くて鏡が見れなかったけど、しばらくして鏡を見てみると

白目が真っ赤!

慌てて休日診療している眼科を探し行ってきました。

血管が切れて出血しているだけど。

油断禁物としみじみ思いました。

明日、仕事できるかな。。。


「かーしゃん、ごめんね。」



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-05-22 23:39:34
ありゃりゃ~。
スーちゃん、やっちまったなぁ。
でも、不意に手が当たったりとかたまにありますよね。
お大事に。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-05-23 22:34:34
〓JINさんへ

スーの犬パンチは強烈なので、
当たったところが悪かったです。
今日、目薬をもらってつけたら、
ちょう~沁みる
返信する
Unknown (のんち)
2016-05-25 16:32:30
草刈りに大活躍しても無理だわ(笑)
広いお庭は欲しいけど。。
ママさん目は大丈夫ですか?
スーちゃんに悪気はないからね(笑)
私もバディとココによく踏まれるけど
スーちゃんとは迫力が違うからなぁ
ママさんお大事に(^_^)/~~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-05-25 21:35:30
〓のんちさんへ

ひろ~いお庭があったら飼ってみたいけど、
我が家も無理です

芽は、月曜日に目薬をもらいつけたら滲みる!
治るまでは、しばらくかかりそうです。
あの大きな手でパンチなので。。。
ありがとうです。
返信する
大丈夫ですか?お大事に! (オラフの母さん)
2016-05-25 22:35:18
やぎさん、流行ってるんですか!
知らなかった!

目は大丈夫ですか?
なんとも愛犬が原因の怪我って。
結局私は靭帯断裂でした
目薬かなりしみそうですね。痛っ!
お大事にっ!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-05-25 22:58:46
〓オラフの母さんへ

そうなのよ、少し前にヤギをペットにする人のニュースを
見ました。
我が家の近くのホームの広い庭にもいるし、
ココは、運河から少し入ったあたりにいました。

トホホホです。
目薬、ちょ~沁みますよ。
靭帯断裂だったの。
大変でしたね。
オラフ君もしょんぼりだったでしょう。
返信する

コメントを投稿