ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

久しぶりの放牧~♪

2016年05月15日 | Weblog
久しぶりの放牧は、渡良瀬遊水地。


3わんこでよく来たよね。


広い公園は、トイレもあるし、水道もあるのに

人が少なくて、わんこ連れには最高の場所。







少し暑かったけど、緑もまぶしくて気持ちよかった。














大満足のスーちゃんでした。

また、来ようね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラフの母さん)
2016-05-15 22:58:45
GWは天気にも恵まれて~スーちゃんも楽しく過ごせたようですねU+1F3B5
渡良瀬遊水地、私もたまに行きますよ。
広くていいですよね!
これから暑い日が増えてきますが~またよかったら散歩に行きましょう
返信する
Unknown (のんち)
2016-05-16 15:56:57
広くていい場所があるのね
人が居ないと気兼ねしなくて済むし
スーちゃんのびのび遊べるね(^^)
↓ご実家でも楽しまれた様子ですね♪
返信する
Unknown (JIN)
2016-05-17 01:21:26
おっ、穴場ですね~。
思い出の地でスーちゃんもご機嫌さん♪
お天気も良くて気持ちよさそ~~~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-05-18 22:35:50
〓オラフの母さんへ

膝は大丈夫ですか?
渡良瀬遊水地、広くてのんびりできていいですよね。
もう少し、近いといいのにと思います。
初夏の運河をお散歩しましょう

〓のんちさんへ

この前は、ありがとうございました。
おせんべい、美味しいです

広くて、人も少ないのでわんこのお散歩もゆっくりできました。

実家でも、のんびりしすぎて、ブログの更新ものんびりしてしまいました(笑)

〓JINさんへ

広くて、人も少なくて
放牧には最高の場所です。

3わんこで遊んだのを思い出して
でも、スーは楽しかったみたい。
返信する

コメントを投稿